プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/06/16 (Fri) 19:55
6月18日猫屋横丁のお知らせ

こんばんは
いよいよ、梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
間際の告知になりましたが、
長男堂猫屋横丁のお知らせです。
6月18日(日)11:30〜14:00
恭永の占いは、いつも通り10分1000円です。

今回は、西洋占星術、タロットカード、手相に加え、
面白いカードを用意しました。
food fortunes
というデッキで、
78枚のカードには、
メイン、サイドメニュー、デザート、ドリンク、キーになる食べ物
の5種類から構成され、
今の自分に必要な食べ物、避けたほうが良い食べ物を
占ってくれます。
(あくまでも占いの範疇であり、どちらかといえば、今の自分のラッキーフード的な感覚でみます。
決して、体調などに合わせた医学的根拠はありません。)

ただ、結構面白く、腑に落ちるところもあるので、
是非、お気軽な遊び感覚で試してみてくださいね!
もちろん、通常の占いも大歓迎です!

ご予約はこちらのブログのメールフォームやツイッター、
長男堂様の方からも承ります。
飛び入りももちろん大歓迎ですが、占い確実に希望のかたは、ご予約をオススメします。
(何気に毎回、占いしたくてもタイミング合わず受けれない人がいるので…)

10分じゃもの足りない方も、
後ろにお客様がいない場合は延長も可能ですので
お気軽にお声かけくださいね。

今回の猫屋横丁は、
夏を乗り切るという事で、
スパイスがテーマみたいです!
美味しいご飯、パン、おやつで
ジメジメな季節を乗り切りましょう!
スポンサーサイト

<< 手相占いについて | ホーム | 5/14(日) 第19回香七絵 村の市に占いブースで出店します! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。