プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2017/03/05 (Sun) 19:34
2017年占い師恭永活動状況

占い師恭永 2017年活動状況


☆対面鑑定☆
インスパイア吉祥寺
毎週月曜日19〜23時
落ち着いたプライベートサロンですので、人目を気にせず
ゆっくりお話できます。
インスパイアでの鑑定料金はこちらです。
どうしても上記の都合が付かず、月曜日以外で鑑定ご希望のかたは、
ご一報いただければ、相談応じれます。
(土曜、日曜の午前〜午後14時位までの早い時間等)
インスパイアでの鑑定は飛び込みも大歓迎ですが、
予約していただけますと、スムーズにご案内できます。
インスパイア吉祥寺


イヴェント鑑定になりますが、3、6、9、12月に長男堂様で開催される猫屋横丁で
10分1000円でおこなっています。
詳細は随時お知らせします。

対面鑑定は現在のところ、上記のみとなっています。



☆講座☆
西洋占星術レッスン
基礎コース
個人の出生図(ホロスコープ)を読めるようになるところを目標にします。
西洋占星術の成り立ち、簡単なしくみ
サインの2区分、3区分、4区分
12サイン(12星座の意味)
天体の意味
ハウス
アスペクト
1レッスン90分(6000円)
場所 都内カフェ、ファミレス等(ご自身のカフェでの飲食はご負担いただきます。)

いきなりホロスコープを見てもどこから読んでいいかわからない、
自分の星座しかわからないというかた(自分もそうでしたが、皆様最初はそれ位の認識です)、自分自身のホロスコープを使って、少しずつ読めるように順を追ってお勉強していきます。大切な事はレッスンの中で何回も繰り返し説明するので、無理な負担なく、要点が身についていくと思います。
最終的な目標に合わせ、
レッスン回数、進度などは柔軟に対応します。
無理のない自分のペースでお勉強できるのは、
個人レッスンの最大の利点だと思います。

こんなかたにオススメです!
★他にも、独学や他でお勉強されていたけど挫折したかた…
現在教えているかたもそういう状態からでした。毎回レッスンの最初に著名人等のホロスコープを読みます。最初は大枠しか捉えられなくても、確実にステップアップして、細かく読んでいけるようになるようにサポートします。

★プロ志望、占いのスキルをあげたいかた…
プロの占い師として、命術としてマスターしたいかたも、まずはネイタルチャートを
しっかり読み込めるようにサポートします。
当方の対面鑑定で培った現場の中から、本には載っていない読み方のコツ、ポイント等をお伝えします。

★趣味として、又は日常をより有意義に過ごすスキルとして身につけたい…
占いは言語と似ていて経験により磨かれます。知識も大切ですが、積極的に実践、活用していく事で自分のスキルとなります。毎回のレッスンで、自分自身のホロスコープと向き合うので、自然にホロスコープが読んでいけるようになります。

レッスンは、基本1コマ90分6000円ですが、
一ヶ月内に2コマ以上レッスン希望のかたは、
2コマ目からはレッスン料金を2割引きさせていただきます。
1コマ目は6000円ですが、2コマ目は4800円となります。
ですので、1日で2コマ連続でレッスン希望のかたは、
180分10800円となります。
一ヶ月内に日を分けて、2コマレッスンを受けるかたも10800円となります。
(割引サービスは1ヶ月以内の適応ですので、翌月の
1コマ目からは6000円になります。)

レッスンの日取り、場所ですが、
お客様の負担にならない日程と場所で、
お客様と相談して決めていくかたちになります。




☆ワークショップ☆(ただいま準備中)
タロットカードお試しワークショップ
超初心者向けのタロット占いのワークショップです。
タロット占いをやってみたいけど、継続的な講座を通うのは敷居をは高いと感じているかた、
とりえずタロット占いをやってみたいという人向けのワークショップです。

タロットカード大アルカナのみで占います。
タロットで占える事、占えない事、
実際の占いかた、
カードの意味、
を説明した後、実際に占ってみます。
全くタロットカードに触れた事のないかたにも、
わかりやすく説明していきます。
1枚引き、または3枚引きを一人で占える位を目標にします。

お一人でも、お友達との複数の参加でも結構です。
だいたい2〜3時間位で予定しています。
料金は1回5000円です。
タロットカードはお客様にご用意していただきます。
開催日時は随時募集です。




今後、活動状況の変更もあるかもしれませんが、
その際は随時お知れせいたします。
できる限り、お客様のご都合に柔軟に対応していきたいと思っています。
鑑定、講座のご予約、その他お問合わせは、
こちらのブログのメールフォームからも受け付けています。
お気軽にお問合わせくださいね。







スポンサーサイト

<< 3月19日猫屋横丁のお知らせ | ホーム | 長男堂10周年フェス占いで出演します! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム