FC2ブログ

プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/27 (Fri) 19:41
4月の星占いです!

こんばんは
昨日は少し冬に戻ったような気候でしたが、
今日はとても暖かく過ごしやすく、都内でもぼつぼつ桜が開花し始めていますね。
来週からはいよいよ春らしく、暖かくなって、桜のシーズンが到来になりそうです。

さて、春といえば春分の日。
1日の昼と夜の長さが一緒で、西洋占星術ではおひつじ座始まりの日で、かなり重要な日になります。おひつじ座に入った瞬間のチャートで、その1年が、どんな1年かと、
ざっくりとみる事ができます。

ちょっとチャートを転載できないのですが、今年は3月21日午前7時46分におひつじ座に太陽が入りました。
問題の春分点のチャートですが、今年は12ハウスがすごい事になっていて、個人的にはすごく親近感の湧くチャートでした(笑)
太陽、月、天王星、火星、金星と全部12ハウス。
今年はマニアックというか、何かこう水面下というか、目に見えないところで、いろんな事が起こりそうですね。
12ハウスはチャートの中で、一番最後にくる部屋で、何を管轄している部屋かというと、
ずばり、目にみえないものです(笑)潜在意識、深層意識、場所では隔離病棟、刑務所。
8ハウスはまだ、この世とあの世をギリギリ繋いでる感がありますが、12ハウスは完全にあっちの世界です。あと、目にみえないところから、インターネット、ネット社会、テレビ、ラジオ、等も示しています。
今年はネット内での凶悪な事件なども起こりそうですね。
火星がおひつじ座21度でオーブ7度で広めにとると、天王星15度でコンジャンクション。
まあ、あまりマイナスの事を心配しても仕方ないので、プラスに働いてくれると良いですね。
ネット社会で革新的な技術開発が進む等、やはり、よりよい1年になってほしいものです。

この12ハウスの強さと、個人的なチャートがあまりにも親和性があり、
個人的には、何か共鳴するものがあります。
アセンダントもおうし座で、自分のハウス割もにているのあり、今年は割とスムーズに動いてくれるるかなとも、勝手に期待したりもしています(笑)

ちなみにアセンダントはおうし座。
固定宮なので、物事がスピーディーに動くかというと、そうではなく、
なかなかゆっくりというか、のんびりな1年かもしれません。
しかも支配星の金星もどっぷりと12ハウスの中にあります。
外側に何か発信というよりかは、自己を見つめるというニュアンスでしょうか。


しかし、1年はあっという間に過ぎ去ります。
そんな、長いスパンよりも、来月4月の各12星座占いです!

今月はおひつじ座からおうし座にかけて、細かい星が動いていきます。
活動宮(おひつじ、かに、てんびん、やぎ)の人は、わさわさ忙しくなりそうです。
固定宮(おうし、しし、さそり、みずがめ)の人は、ちょっと窮屈感がでてきそうです。
柔軟宮(ふたご、おとめ、いて、うお)の人は、月半ばで明暗がわかれます。

暖かくなり、歓送迎会やお花見など、4月は新生活も始まるので、忙しいとは思いますいが、
皆さん、少しでも楽しく過ごせますように、よろしければ参考におなさってくださいね!

おひつじ座 ★★★★★
やりたい事、変えたい事に点火する時です。今月はプライベートな事よりも、外側に向かって自分自身を打ち出していきましょう。直感力も冴える時です。全体的には、半ば以降からの方が運気が上がってきます。

おうし座 ★★★★
色々スムーズにも物事が運びそうな時で、気持ちも前向きになっていきそうです。全体的にはバタバタと忙しそうな月になりそうなので、優先順位を考えて行動するようにしましょう。後半は仕事運が特に良さそうです。

ふたご座 ★★★
やる気スイッチが入る時です。頭の回転も冴える時なので、行動力を発揮させると、色々上手くいきそです。特に、自分のオリジナリティーを大切にしましょう。月の半ばからは特にプライベートが充実しそうです。

かに座 ★★★
前半は周りのペースに引き込まれてくたびれてしまいそうですが、半ばくらいから自分のペースがつかめてきそうです。特にプライベートな用事は、できたら月の後半に予定を入れるとスムーズに動けそうです。

しし座 ★★★
終始ドタバタで、追われるように過ぎさる月になりそうです。ただ、仕事運は強い時なので、特に忙しくなりそうです。後、気持ちも焦りやすい時なので、何事も慎重に行動しましょう。とにかくあまり無理はしないようにしましょう。

おとめ座 ★★★
新しい年度始まりますし、身の周りのものを新調したりするのに良い時期です。仕事運は半ばからは上昇してきますが、同時に疲れもでやすくなるので、スケジュールは上手く調整しながら行動していきましょう。

てんびん座 ★★
忙しい月になりそうです。なかなか自分のペースがつかめず、ストレスをうけやすい時期になりそうです。物事が急展開しやすい時でもあるので、イライラしても焦らず慎重に行動しましょう。月半ばから運気が上がりそうです。

さそり座 ★★
色々停滞しやすい時なので、今月は一旦停止して、少し静かに過ごすのが良さそうです。特に、自分が頑張っても、周りと足並みが合わなかったり、衝突しやすい時なので、今月はプライベートを大切にしましょう。

いて座 ★★★
今月は将来に対し、色々調停するのに良い時期です。今のお仕事や境遇に対して、いきなり変化していくのや、環境を変える事は難しくても、少しづつ、こうなりたい未来を目指して、行動を起こしていくに、良い時です。

やぎ座 ★★★
月の前半と後半で運気の流れがガラッと変わりそうです。前半はバランスを崩しやすかったり、仕事も空回りしやすいので注意しましょう。後半からは、足場もしっかりしてきて、自分のペースがつかめていきそうです。

みずがめ座 ★★★
前半はまだ、まだサクサク進んでいきそうでが、半ば以降から動きづらくなってきそうです。特に、ストレスから衝動買いから散財してしまったりしそうなので注意しましょう。大事に用事はなるべく前半にいれるのがオススメです。

うお座 ★★★★
自分の身体、五感を潤してあげる事をすると良さそうです。自分のモチベーションの基準も、食べたいものを食べたり、好きな音楽を聴いたりする事で、より調子がでてきて、運気も上がっていきそうです。


とにかく、個人的に花粉症から解放されるのが、一番嬉しいです。








スポンサーサイト

<< メグーア新宿店のご案内  | ホーム | 3月15日猫屋横丁のご案内 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。