FC2ブログ

プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/11 (Fri) 19:17
ネットラジオインガリッシュガーデンにゲスト出演してきました。


こんばんは!皆様お元気ですか?

この前Twitterでも告知したんですが、ドラッグクイーンのインガさんのラジオ番組にゲスト出演してきました。

インガさんは色々なイヴェントで活躍されているかたで、インガリッシュガーデンという自身のネットラジオ番組をお持ちで、今回は『かがやくもの』というテーマで、夜空に輝く星つながりで西洋占星術のお話をさせていただいてきました。
初のラジオ出演という事で緊張しまくりで、噛み噛みでお恥ずかしいんですが、和気あいあいとした雰囲気でインガさんのお気遣いもあり、楽しくお話できました。

実は色々突っ込んだお話もしたかったんですが、時間の都合上かなりざっくりとした感じで、というか、かなりはしょりまくりですが西洋占星術とは?、現在の星配置、なぜ、星座のトップがおひつじ座なのかについて等、本当にざっくりとですがお話しました。

3部構成になっていまして、1部はお星様について、第2部は『宝石の国』という漫画について、第3部は現在エスパスルイヴィトントウキョウで開催されている『Traces of Disappearance(消失の痕跡)』展についてのお話になっています。
どれも、インガさんのお話と共にわかりやすく解説されています。

そして今回はボーナストラック付きで、最後に簡易的なものではございますが、インガさんのチャートについてもお話もさせていただきました。
実際鑑定では、個人のお客様に対して、こういう星がきています、みたいな感じでお話をしています。
これまたざっくりではございますが、星占いの雰囲気等を感じていただければと思います。


今回、かがやくものというテーマで夜空のお星様ももちろんですが、皆様一人一人がご自身のホロスコープの中に輝く星をお持ちです。
占い師をしていて、お客様の瞬く星達のお話をさせていただく事はとても意義のある事だと痛感しております。

その他にも色々な告知もございますので、お時間ございましたら、ご視聴下さいね!
ネットラジオでございますので、いつでも聴けます!

インガリッシュガーデン
スポンサーサイト

<< 6月 | ホーム | 4月6日長男堂店番11:30~17時店番中、占いもします。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。