プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/05/08 (Mon) 21:14
5/14(日) 第19回香七絵 村の市に占いブースで出店します!

新緑が綺麗で、昼間は半袖で十分な気候ですね!
今回も香七絵珈琲店さん香七絵珈琲店さんの春のお祭りに参加させていただきます。

今回もジャズバンドの生演奏やお菓子、軽食などの出店もあります!
バンド演奏はだいたい12時半くらいみたいですよ!
今回は時間はだいたい10時半から16時半位までの予定です。

占いコース
★クイック鑑定★
8分…500円
占いって何?でも興味あるっていう人向けの簡単コース!
一緒に手相をみて、新しい自分を発見してみませんか!

★ノーマル鑑定★
10分…800円
手相、タロット、占星術の2つを組み合わせて、ちょっと気になっている事にスポットライトを当てて、お話を伺います!

★ガッツリ鑑定★
12分…1000円
本格鑑定をお気軽価格でご奉仕!ヘヴィーな案件でも、遠慮なくおっしゃって下さい。短い時間ではございますが、少しでも心が軽くなりますように、今必要なメッセージをお伝えします。
 
お近くの方はお散歩がてら遊びに来てくださいね!

さて、話は変わるんですが、
最近夢占いにはまっています。(ハマるという表現には少し語弊がありますが)
昔からよく鮮明な夢をみる方で、起きても生々しく感覚が残っている時も珍しくありません。
私の夢占いのやり方はいたって簡単で単純です。
起きて一番印象に残っている事をググるだけ。

確かに、夢は一連の物語のよう時もあるのですが、
夢占いは、その中で特定の所作振る舞いに意味があるので、
起きた瞬間の一番印象に残っている事柄に、今の自分自身への
メッセージがあると思います。
例えば、雨の中を友達と歩いていたのなら、
ネットで「雨 夢占い」でググり、
ヒットしたサイトの中で、自分の夢とシュチュエーションの似ているものと照合します。

夢占いのサイトはたくさんあり、どれがオススメとかというのは
特にありませんが、割とどのサイトも色々詳しく説明がついていて面白いです。
(特に夢占いの専門でもなく、半分おみくじ感覚でやっていることなので
自分も目に付いたサイトを適当にみています)

夢を調べてみると、割と今の自分の精神状態などが的確に表れていて、
腑に落ちる事が多く、外側から自己分析できるので
「今の自分は確かにこういう状態だから今日はこうしよう」
みたいな感じで、お手軽なおみくじ感覚でやっています。


起きて夢を覚えていない時は無理に思い出そうとせずに
その日はスルーします。
忙しい日もスルー。
あくまで余裕のある時と、夢の内容がどうしても気になるときにしています。

というのも、夢は自分の深層意識であり、どんなに鮮明でも現実世界ではありません。
強く記憶に残って夢は、自分自身からのメッセージかもしれませんが、
そもそも、この世に存在しない世界に強い執着や解を求めるのは
現実世界に生きるものにとって良い行動とは言い難いことかもしれません。
(少し矛盾も感じますが)

なので、夢日記などという言葉も聞きますが、
オススメはしません。
くどいかもしれませんが、
この世に存在しない世界の記録をつけたところで
現実の世界に何も反映される事はないと思われます。

大切なのは、どうしても感覚として残っている夢だけです。
それが今の自分へのメッセージと受けとめるようにしています。

実は夢占い自体が良いか悪いかという意見も別れています。
自分は半分遊び感覚なので、やってみる方は自己責任でお願いします(笑)

ただ、
たまには夢の中の
普段絶対に声を聞けない、自分の潜在意識から
メッセージを受け取ってみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。