プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2016/09/30 (Fri) 20:21
10月の星占い

こんばんは

9月は雨が多く、蒸し暑かったり、急に冷え込んだりと
過ごしづらい月で、おまけに水星も逆行していましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

10月、というか秋はきのこや新米、美味しい食べ物が多い時ですね!
そして、旬の食べ物にはエネルギーが詰まっていってます。

最近は、食べ物に季節感がなくなり、
年中なんでも手に入りますが、
以前サイキッカーの先生に習った事で、
旬のものを意識して食べるのは、心身ともにも良い事で、
決まった時期に採れる、エネルギーが凝縮された食べ物にはパワーがあり、
身体を元気にしてくれます。

なんとなくやる気がない、
元気がでない時は、
意識して旬の食材を、
美味しく贅沢に一人でもいいし、
気の合う仲間と楽しくワイワイでもいいので、
食生活を意識してみてください。

当たり前の話ですが
身体と心は繋がってるいます!
運気とは、自分の心の持ちようにも左右されるんですよ。


10月の星占いです!
良かったら参考にしてくださいね!

おひつじ座 ★★
色々やらないといけない事が増えてきそうですが、周りと足なみが合わなくて、イライラしやすい月になりそうです。勢いよく仕事をこなしても、後からミスが発覚したり、二度手間にもなりやすいので、忙しい時ほど慎重に。

おうし座 ★★★
自分のこだわりやワガママが強く出やすい時なので、そこから周りとぶつかったりしそうなので注意しましょう。周りに無理して合わせるのではなく、オシャレや食べ物など自分一人で楽しめるものに自分のこだわりをぶつけましょう。

ふたご座 ★★★
今月は趣味やレジャー運が上がる時です。人付き合いもスムーズにいきやすので、今まで停滞していた事を始めていくのも良さそうです。全体的には月の前半、半ばまでは良いのですが、後半の方は勢いが落ちていくので注意しましょう。

かに座 ★★
今月はとにかく忙しい月になりそうです。自分のペースが乱される時なので、必要な事、大切な事、優先順位を明確にして行動しましょう。今月は特にお家のトラブルが起きやすい時です。何かあっても放置せず、早めの対処を大切に。

しし座 ★★★
今月はレジャー運や遊びが充実しそうな時ですが、ついつい自分の趣味や楽しい事に熱中しすぎて、散財し過ぎたりという事にもなりそうです。大切なお仕事や、重要な案件はなるべく月半ばまでに済ませておきましょう。

おとめ座 ★★★★
今月はプライベートな事が充実しそうです。物事も全体的にはスムーズに進みやすい時なので、溜まっている事を一気に片付けたりするのにはとても良い時です。ただ、月の後半になると運気が落ちてくるので、体調面は特に注意してください。

てんびん座 ★★★★★
全体的には華やかで充実した月になりそうです。公私共に自分の思い通り進みやすい時なので、色々スムーズに進んでいきそうです。月の後半位から、色々頑張った事や努力した事が形となって返ってきそうです。

さそり座 ★★★★
今月は、毎日頑張っている自分にご褒美を与えるつもりで、自分のしたい事を優先してあげると良さそうです。そうして自分自身が充実していく事で、周りとも円滑な関係が取れ、良い方向に進んでいきそうです。

いて座 ★★★
人間関係が活気づいていきそうです。新しく交友関係等を広げていきたいかたは、積極的に行動していくと良さそうです。ただ、どうしても無視できない事、おろそかにできない事も浮き彫りになってきそうなので注意しましょう。

やぎ座 ★★★
結構息苦しくストレスが溜まりそうな月ななりそうですが、ここは少し我慢してみて、少々の不満は口を閉ざして努力すると、それに見合った結果はキチンと返ってくる月です。月の後半からは、息苦しさも緩和せれていきそうです。

みずがめ座 ★★★
スムーズにいってそうで、いかない月。終わったつもりが、実は終わってなく後からやり直しがでてきそうな月になりそうです。マイペースも大切ですが、今月は自己主張するよりも、周りに合わせて行動したほうが上手くいきやすい月です。

うお座 ★★★★
月の前半は少し面倒な事に追われそうですが、全体的には、色んな事が楽しく、順調にいく時なので、自分のやれる範囲の明確な目標を設定する事で、より充実感が得られそうです。月の後半は少し運気が落ちるので注意しましょう。



2016/09/16 (Fri) 17:02
9月18日猫屋横丁のお知らせ

こんにちは

最近、水星は絶賛逆行中で、曇りや雨が続き、スッキリしないお天気が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?

間際の告知になりましたが、
今週日曜日は長男堂の猫屋横丁です。
時間は11時半から14時までです。

今回から値段設定を変更させていただく事にしました。
今までは、細かく3種類の値段設定で行っていましたが、
今回から、一律10分1000円でやらせていただきます。

後ろにお客様がいらっしゃらない場合は、延長も可能です。
ご予約は、長男堂の方にしてくださっても大丈夫ですし、
このブログのメールフォームからのご予約も受け付けています!
もちろん、飛び込みのお客様の大歓迎です!

普段、私が占い館でやっている値段に比べても、
だいぶリーズナブルなお値段なので、
占い初めてだけど、いきなり占い館などに行くのはちょっと…というかたや
お試し感覚で受けたい方には、オススメです!
もちろん、時間とお値段がお安いからといって、
質を下げる訳ではありませんのでご安心ください!

さて、天空の星事情のお話をしますと、
今月の10日に発展と拡大を司る木星が、
おとめ座からてんびん座に移動しました。

木星は、発展、拡大を司り、
いわゆるこの星がきたらラッキーですよ!という吉星です。
てんびん座は、社交、流行を司っているので、
木星がはいる事により、人間関係が広がったり、
人によっては、オシャレやトレンドを強く意識したりするかたも増えるかもしれません。
しかし、ラッキーな木星ですが、
留意点としては、とにかく膨らませます(笑)
食欲の秋だし、流行りや話題のレストランなどで美味しいものを
食べ過ぎて、結果太ってしまったという事にも繋がってしましので注意しましょう。

ちなみに、てんびん座に木星が入る事で太りやすい星座は、
てんびん座、やぎ座、おひつじ座、かに座です。
太りやすいというか、自制心がコントロールし辛い時期になるので、
気が大きくなったり、ついついという感覚に陥りやすくなるので注意してくださいね。

ちなみにおとめ座に木星は、来年2017年の10月10日までいます。

日曜日は晴れまではいかなくても、せめて雨だけは降らないように
祈っています!

| ホーム |

 ホーム