プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/03/14 (Mon) 21:12
3月20日猫屋横丁のお知らせ

こんばんは

本日はホワイトデーですが、とても寒く、しかもあいにくのお天気で残念ですね。
明日からは、また晴れてお天気も回復していくみたいです。

さて、今年最初の猫屋横丁のご案内です。
3月20日 日曜日 時間 11時30分〜14時

★クイック鑑定★
8分…500円
猫屋横丁で美味しいもの食べて一息ついて、コーヒーでも飲みながら、気楽に手相や、今月の簡単な運気が気になるかたにオススメ!

★ノーマル鑑定★
10分…800円
一番人気コース!手相、タロット、占星術の2つを組み合わせて、ちょっと気になっている事にスポットライトを当てて、お話を伺います!

★ガッツリ鑑定★
12分…1000円
本格鑑定をお気軽価格でご奉仕!ヘヴィーな案件でも、遠慮なくおっしゃって下さい。このコースのみ2コマ予約可で、もし、後に人がいなければ、延長も可能です。(ただし、延長は同コースのみにさせていただきます。)

混雑具合は毎回違うので、なんともいえないのですが、
どうしても占いメインというお客様はご予約をオススメいたします。
こちらのブログ経由からでも受け付けておりますし、
長男堂のほうでも、ご予約していただく事は可能です。
もちろん、飛び込み鑑定も大歓迎です!

3月20日は、春分の日ですね!
西洋占星術では、春分の日は、太陽がおひつじ座に入る日で、12星座の中で
おひつじ座から始まる西洋占星術では、元旦のような日です。
特に、太陽がおひつじ座に入った瞬間のチャートを春分図といい、
そのチャートから、今年1年の大まかな世相をよむ事もできます。
ちなみに今年の太陽がおひつじ座に入る瞬間は3月20日13時30分で
猫屋横丁中みたいですね!

おひつじ座太陽は9ハウスに入り、天王星も一緒に9ハウスに入っています。
今年は、何か新しいお勉強、学問を始めたい方、または海外留学などを考えてるかたには
良さそうですね!
アセンダントもしし座の7度
サビアンは「共産主義の活動家が、自分の革命的な理想を広める」という
過激なフレーズですが、しし座らしいパワフルな革命の度数ですね!
しかも1ハウスには月が入っていて、かに座のカプスは12ハウス。
ここは、何か自分の内面、心の奥底にあるものを、
思い切って、全面に押し出していくのも良さそうです。

世相的には今年(来年の春分の日まで)は、
9ハウスに太陽という事で、マスコミ関係が活気づき、
海外事情、理想や高尚で文化的な事にスポットライトが当たっていくのかもしれませんね。
個人的には、6ハウスのやぎ座冥王星と2ハウスのおとめ座木星の地のサインが
トラインなので、少しでも景気が良くなってくれれば、というところです(笑)

あと、別件でお知らせがひとつあります。
3月28日月曜日のインスパイア吉祥寺の今藤の鑑定はお休みさせていただきます。
次週4月4日は通常通り、出演しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
個人的な事なのですが、3月28日から30日まで、とある合宿に参加してきます。
実は、前々から興味はあって、何度か試みた事もあったのですが、
ことごとく成功しなかった「断食」の合宿に行ってきます。
個人的に、プログレスの月が12ハウスで新月を迎え、
とても良いタイミングだなと思っています。
何か生まれ変わる為のイニシエーション的なものとなれば良いなと思い
断食で、色々デトックスしてこようと思っています。
個人的な都合で、お休みさせていただきますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


猫屋横丁は、美味しいたべもの、パン、お菓子、コーヒー
色々毎回、身体に優しく、美味しいものが出店されます!
少し早い、春の吉祥寺お散歩がてら、ぜひ遊びににきてくださいませ!






スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。