プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--


2016/02/26 (Fri) 20:12
3月の星占い〜春風と共に〜

こんばんは
毎年の事なんですが、いよいよ花粉症の季節になり、
1年で最も、憂鬱な時期になりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これからの時期は三寒四温で毎日の気温の高低差が大きくなるので、
自律神経が乱れやすい時期です。

自分では、平気と感じていても、実は身体には負担がかかっているので、
無理は禁物です。

個人的には、サウナが大好きなので、
しっかりと汗をかいて、水風呂の入ると
自律神経も整い、心身ともにとてもスッキリします!

不安定な時期なので、適度な運動や、自分なりのストレス発散方法で
自分の身体が喜ぶ事をしてあげましょう。



全体的なざっとした流れで、3月7日に火星がさそり座からいて座に入宮します。
5月末にまたさそり座には戻るのですが、さっぱりとした好奇心旺盛な
いて座に、やる気を司る火星が入るので、今まで興味はあったけど、
なかなかできなかった事を挑戦したりするのも良さそうです!
ちなみに、ホワイトデーの3月14日
金星はうお座です。
ロマンティックな贈り物がオススメです!
火星もいて座なので、ドラマティックな演出もいいかもしれませんね!
アベック
では、3月の星占いです。

おひつじ座 ★★★★
今年片付けようと思っている問題、課題に関して、取り掛かっていくのに良い時期になりそうです。自分らしさ、オリジナリティーを全面に押し出しいく事が、直接評価に繋がっていきそうです。
運気は後半のほうが良いです。

おうし座 ★★★
少し肩の荷が落ちて、重かった腰があがり、前方もすっきりしてきそうです。特に月の半ば位から運気が上がってくるので、大事な用事や予定は、半ば以降に入れるのがオススメです。綺麗なもの、芸術系にふれると運気が上がりそうです。

ふたご座 ★★★
頭の中では、色々やりたい事が多くなりそうですが、今ひとつ体のほうがやる気がでない感じでモチベーションがあがらず、全体的には停滞してしまいそうな月になりそうです。運気は後半から上がっていきそうです。

かに座 ★★★
全体的には、色々な事がスピーディーに動いていく月になりそうです。月の半ばが、プライベート、仕事等が充実しそうで、月の終わり頃は、やる気が空回りしたり、ストレスがたまりそうなので注意しましょう。

しし座 ★★★
ストレス、イライラからは少し解放されて、今度は自分のやる気が上がってきて、色々な事にチャレンジしたくなってきたくなりそうです。特に、今後のビジョンや目標に対しても軌道修正するのにとても良い時期です。

おとめ座 ★★
良い事もそうでない事も際限なく広がっていく時なので、今自分にとって一番必要な事は何かをしっかりと見極めて行動しましょう。どうしても、やりたい事や考えている事がぼやけやすい時でもあるので、必要以上の無理は禁物です。

てんびん座 ★★★
悪くはないのですが、色々な情報に翻弄されそうな時です。モチベーションもあがっていく時ですが、ただ、月の最初から終わりにかけて、運気が良い状態から落ちていくので、月の後半は無理をしないのがオススメです。

さそり座 ★★★
月の前半は、どうしてもイライラしやく、自分のあまり得意ではない事にぶつかりやすい時ですが、月の半ばからは、色々円滑に進んでいきそうです。今月は自分の感性やセンスを使う事で、より運気が上がりそうです。

いて座 ★★
今月はちょっと思い通りにいかない事や、予想外のトラブルに見舞われる事もあるかもしれないので注意しましょう。自分が良かれと思った事が、相手の機嫌を損ねたりしそうなので、今月は大人しめに過ごすのがオススメです。

やぎ座 ★★★
今月は共鳴がテーマになってきそうです。相手や周りに対して、優しくすれば、そのままそれが返ってくるし、逆もまた然りです。月の後半からバタバタ忙しくなってきそうなので、なるべく早め早めの行動がオススメです。

みずがめ座 ★★★
自分らしさ、仕事や対人関係に対しての向き合い方がテーマになってきそうです。今まで良いと思っていた事に疑問を感じたりしそうですが、素直に自分自身と向き合うにはとても良い時期です。運気は前半が良いです。

うお座 ★★★★★
今月は色々順調にいきやすい時なので、思いっきり自分の今望んでいる事をしてあげましょう。色々広がりやすい時でもあるので、何か新しい事は始めるにも良い時です。ただ、全力ではなく八分目位のモチベーションがちょうど良さそうです。

| ホーム |

 ホーム 


