プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/29 (Fri) 19:41
2月の星占いです!


こんばんは
寒さの厳しい時期ですが、いかがお過ごしですか。
今夜は雪になるかもしれないみたいですね!

1月半ばくらいにも雪がつもり、まだ、場所によっては完全に溶けていないところもございますが、雪というのは凍って固まると、本当に厄介ですね。
もともと奈良出身で、奈良は盆地で寒いのには慣れているのですが
奈良はめったに雪が降らないでので、雪慣れはしていない為、
雪はよちよち歩きになってしまいます。
あと、自転車を使っているので、雪は大敵ですね(笑)


さて、2月の星模様ですが、
今回は、水星(仕事)、金星(お金、恋愛)という2天体が
ほぼペアでやぎ座からみずがめ座で月半ば位に移動するので、
どの星座さんも、ほぼ前半、後半で運気の明暗がわかれます。

そして、2月のビッグイヴェントといえば、バレンタインがありますが、
14日はまだ、この2天体がやぎ座にいますので、
今回のバレンタインはやぎ座を意識した、
伝統的なお菓子や、見た目は地味でも手間のかかったお菓子等で
攻めてみるのはいかがでしょうか!?

では、皆様にとって
素敵な2月になりますように!


12星座別、星占いです!

おひつじ座 ★★★
月の前半と後半で明暗が分かれそうな感じです。前半は面倒な事に追われたり、ちょっとした事からトラブルに繋がったりしそうですが、後半からはスッキリしていきそうな感じです。大事な用事は後半に入れるのがオススメです。

おうし座 ★★
今月は上手くいかない事が多くなりそうなので、少し大人しく過ごし、プライベートな事や自分自身の為のメンテナンス期間にする事がオススメです。ただ、前半はさほど悪くないので、前半頑張って、後半はのんびりするのがオススメです。

ふたご座 ★★★
今まで少し停滞していた事が進んでいきそうです。自分らしさ、オリジナリティーな考え、意見を押し出していく事で、運気も上がっていきます。今月半ばからは少々面倒臭い事も一気に片付けるつもりで行動すると良さそうです。

かに座 ★★
何か根気のいる作業や集中力を必要とする作業をするには、とても向く時ですが、全体的にみるとやりたい事があっても、なかなか自分のペースで進められなかったり、邪魔が入ったりしてストレスが溜まりやすくなりそうです。

しし座 ★★
今月は頑張っても、上手くいきづらかったり、停滞しやすい月になってしまいそうです。自分の意見を強く押せば押すほど、周りと摩擦が起きやすいので、今月は全体的には、周りに合わせて、受動的に動く事がオススメです。

おとめ座 ★★★
今月は前半の方が運気が良いのです。お金に関する事の用事があるかたは前半に済ませてしまうのが良さそうです。後半は人間関係で少し面倒な事が起きそうなので、公の場での発言、行動には注意しましょう。

てんびん座 ★★★
全体的には終始バタバタが続いて忙しくなりそうです。前半は停滞気味ですが、月半ばを過ぎていくと、自然とスムーズな流れになっていきそうなので、焦らず成り行きに任せていくのが良さそうです。

さそり座 ★★
自分が良かれとした事が、思わぬ失敗に繋がったり、自分で自分の首を絞めてしまう事態になってしまいそうです。前半の方は割りかし運気の流れが良いので、大事な要件や約束は前半に済ませてしまうのがオススメです。

いて座 ★★★★
色んな情報が舞い込んできそうな時なので、やりたい事が増えていきそうな時ですが、まずは楽しい事の前に、足元にある問題にも向き合っていきましょう。ちょっとした面倒事も今月は勢いで片付けてしまう事がオススメです。

やぎ座 ★★★★
全体的には悪くない時ですが、勢いづくのは月の前半までです。後半は悪くなる訳ではありませんが、静かな雰囲気になりそうです。ただ、前半は忙しく、色んな事が急展開したりもするかもしれないので注意しましょう。

みずがめ座 ★★★★★
運気の流れが良い状態の中で、今月はなりたい自分や、やりたい事に関して、こて入れしていくのに良い時です。特に半ば以降から、比較的自分の思い通りに物事が進みやすい時なので、色々やりたい事があれば動きだすのがオススメです。

うお座 ★★★★
溜まっている問題等を片付けるのに、とても良い時です。今月これを完成させよう、といった問題を明確にして、それに対して一点集中するのがオススメです。月の終わり頃になっていくとまた新しい展望お出てきそうです。
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。