プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2015/12/31 (Thu) 21:03
2016年1月の星占い〜皆様のさらなる幸運を祈って〜

こんばんは
いよいよ2015も残すところ後わずかですね。
この時期はやはりは占い関係なく、なんとなく今年1年を振り返ってしまう時期ですが、
皆様はいかがでしたか?
個人的には、新しい事やご縁にも恵まれましたが、通年で考えてみると、
やはりなかなかトンネルの中をクタクタで歩き続けるような1年でした。
ただ、来年は少しはトンネルの終わりから光がみえてきそうな年になればと思っています。

辛かろうが、良かろうが人は常に前向きに、希望を目指し歩むべきと感じています。
そして、希望は常に変わるものです。お金が希望の時もあれば、恋人、家族、仕事…。
目指すべき目標や希望があるのは、それだけで幸せな事なんだな、とこの仕事をしていて
色々なかたのお話を聞いていて、強く感じています。

悪い事がずっと続かないように、良い事がずっと続く事もないと思っています。

本当に人が美しく輝く時というのは、達成した時よりも、
常に、より良い状況、環境を築くべく努力し続けている時なのかなとも感じています。

来年がどんな年なるかはわかりませんが、
皆様にとって、少しでも笑顔で過ごせる日が多くなる事を、
かげながら応援しています。

そして、一所懸命頑張っていても、疲れて今いる状況がみえなくなった時は
占い師として、アドヴァイスさせていただきますね。

最後になりましたが、今年もありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。




では、来年20161月の星占いです。

おひつじ座 ★★★★
賑やかな年明けになりそうです。各方面から楽しい事お誘いなどもきそうですが、新しく何かをスタートさせるというニュアンスよりかは、何か過去に置き去りにしている事をもう一度やりたくなったりしそうです。

おうし座 ★★★
今年1年のやりたいヴィジョンがしっかり見えてきて、やる気は上々の年明けになりそうですが、自分のテンションと周りとがかみ合いづらい月になりそうです。イライラしたらこちらから一歩引いてみるとスムーズにいきそうです。

ふたご座 ★★★
全体的には月の後半以降に運気が上昇していきそうです。自分らしさ、オリジナリティーを打ちだしていく事で、仕事運も上がっていきそうです。ただやりたい事をしっかり見極めましょう。色々手を出すと収集がつかなくなりそうです。

かに座 ★★★
少し体力的に疲れが出やすい時ですが、ダラダラ動かず、やるべき時は少し力を入れて踏み込みこんで行動すると、案外その余力でスムーズにいきそうです。コツコツこなしていく事で、気がついたら大きな達成につながりそうな時です。

しし座 ★★★
やる気まんまんでいきなり頑張ってみるものの、空回りしてしまい、それにともなって失敗から余計な出費があったりと、ちょっと慎重に行動したほうが良い月です。少し控えめな行動が良い事につながっていきそうです。

おとめ座 ★★★
以前から気になっていた事、少し時間がかかりそうな大きな事にゆっくりでよいので取り掛かり始めるのによい月です。ただ、疲れがでやすい時でもあるので、無理は禁物です。マイペースを大切にしましょう。

てんびん座 ★★★
なんとなく自分を強く押し出してみたかったり、自己主張が強くなりがちな月になりそうです。新しい自分自信を演出してみる事で、新しい繋がりができたりしそうです。楽しい月におなりそうですが、仕事面では忙しさに追われそうです。

さそり座 ★★★
去年に積み上げてきた事が、思わぬかたちで一気に花開いたり、大きな変化に繋がったりしそうです。やる気、根気ともにみなぎり、エネルギッシュな月になりそうですが、コミュニケーションには注意しましょう。

いて座 ★★★★
健康、美容に気をつけるのに良い月です。普段、なかなか手のかけれないところをゆっくりメンテナンスかけてあげたりするのがオススメです。ちょっとした勘違いやケアレスミスが思わぬ方向に進む事もありそうなので注意しましょう。

やぎ座 ★★★★★
普段連絡を取らない思わぬ人や懐かしい人から連絡がきたりしそうです。そこから、また新しい事にも繋がっていく事もありそうです。やる気が溢れる時ですが、急いでいても、とりあえず一呼吸置いてから行動するようにしましょう。

みずがめ座 ★★★
深刻に考えすぎたり、普段より少し神経過敏になりそうな時なので、極力無理は避けましょう。今月はひとつの事に取り組むよりかは、趣味、仕事、恋愛、色んな事を満遍なくなく楽しむ事で多方面から癒されそうです。

うお座 ★★★
やる気はあがるのに、色々な事に取り組めば、取り組むほど食傷気味ん感じの陥りそうな月です。何事ももう少し楽しみたいという、腹八分目位のモチベーションで臨むと、心身ともに負担なく過ごせそうです。

2015/12/11 (Fri) 18:20
12月20日猫屋横丁のお知らせ

こんばんは

本日は、急に暖かくなり、おかしな天候ですが、
こういう寒暖の差は、本当に身体の負担になってしまいますね。

さて、本当に月日のたつのが、早くてびっくりしてしまいますが
今年も残すところ、後僅かになりました。

今年最後の猫屋横丁のご案内をさせていただきますね。

12月20日 日曜日 11時半〜14時

★クイック鑑定★
8分…500円
猫屋横丁で美味しいもの食べて一息ついて、コーヒーでも飲みながら、気楽に手相や、今月の簡単な運気が気になるかたにオススメ!

★ノーマル鑑定★
10分…800円
一番人気コース!手相、タロット、占星術の2つを組み合わせて、ちょっと気になっている事にスポットライトを当てて、お話を伺います!

★ガッツリ鑑定★
12分…1000円
本格鑑定をお気軽価格でご奉仕!ヘヴィーな案件でも、遠慮なくおっしゃって下さい。このコースのみ2コマ予約可で、もし、後に人がいなければ、延長も可能です。(ただし、延長は同コースのみにさせていただきます。)

混雑具合は毎回違うので、なんともいえないのですが、
どうしても占いメインというお客様はご予約をオススメいたします。
こちらのブログ経由からでも受け付けておりますし、
長男堂様のほうでも、ご予約していただく事は可能です。

そして、すでに
12:00〜12:15
13:30〜14:00
はご予約が埋まっていますので
ご了承くださいませ。

少し前になりますが、漫画家の水木しげる先生がお亡くなりになり、
個人的に、子どもの時、先生の漫画を読んでいたものとしては
とてもびっくりしました。
誰しも死んでしまうのは、当たり前ですが、
なんとなく水木先生は死なないものだと思っていました(笑)

天真爛漫な雰囲気で、無理せず、自由なイメージが強かったのですが、
やはり戦争を経験されていて、先生の戦争の経験談などを読んでみると
想像を絶する経験をされていて、驚きました。

個人的に12月は色々仕事が繁忙期で正直後半は休みなしで
しんどいし、自分はこんな大変なんだと、
恥ずかしいのですが、被害妄想で苦しい自分に酔っていたのですが、
よく考えたら、毎日家に帰って暖かい布団の上で眠れ、
疲れても、お腹いっぱい食べる事ができ、
しかも繁忙期の12月だけで、
冷静に考えたら、さほどしんどい訳ではないし
色々自分は大変と思い込んでいた自分が
情けなくなり、水木先生の戦争談を読んで、
心がなんとなく軽くなりました。(極端ですが 笑)


占いをやっていて、人様の悩みを伺っていて、
大した悩みじゃないとか
軽く思った事はありませんが、
私を含め、どうしても一人で誰にも話さないでいると
ネガティブな方向に思い込んでしまう時があります。

いつもお話していますが、
占いは悩みがないと受けてはいけないものではありません。
実際、お客様の中には、世間話感覚で来られるかたもいます。

どんな案件やお話でも、
私はまっすぐ、真剣に受け取ります。

悩みがあるかたも、そうでないかたも
今年も後僅か、色々話してスッキリしたいかた!

猫屋横丁でお待ちしています!

そして、猫屋横丁は占いだけではなく、
美味しいお弁当、お菓子、パン、珈琲
来るだけで、心も身体も癒されるイヴェントですので
お時間あるかたは遊びに来てくださいね!
  

個人的には、水木しげる先生の作品で一番好きなのは
「悪魔くん」でした。

2015/12/02 (Wed) 22:34
12月からの出演スケジュールと星占いです

こんばんは
いよいよ寒さも本格化してきて、クリスマス等楽しいイベントもありますが、
クリスマスが終わるとすぐに、年末お正月と12月は本当に忙しなく過ぎていく月ですね。

以前も少しお伝えしましたが、12月15日に下北沢メグーアが閉店いたします。
個人的には、占い師デビューしてから、最初の下北沢ベガールの時から、ずっとお世話に
なってきたお店なので、とても寂しいのですが、今年4月にオープンした
新宿メグーアの方に出演する事になりました。

12月からの出演状況ですが、
月曜日 インスパイア吉祥寺19〜23時
金曜日 新宿メグーア14〜22時
となります。

尚、現在水曜日に新宿神貴堂に19〜23時まで出演していますが
12月9日までの出演となりますので、よろしくお願いいたします。

 
少し、個人的な事をお話ししますと、
いて座の土星の影響を受け、
最近、色々苦い事が多く参っております(笑)
よく、金星の甘さの一切通用しないところとはいいますが、
ハードアスペクトで攻められると、なかなかこたえますね。

ただ、厳しい星とはいえ、
良薬口に苦しで、色々間違っている事、
良くない事を矯正してくれる星で
過ぎ去った後、あの時辛かったけど、
苦労して良かったと思える星です。

と口当たりの良い事を書いていますが、
影響を受けている最中は、それどころではありません(笑)


まあ、皆様もお忙しいとは思いますが
寒さに負けず、2015年残りわずか
乗り切っていきましょう!


では12月の星占いです。


おひつじ座 ★★★
全体的には忙しくなりそうな月です。サクサクと順調に進んでいきそうな雰囲気ですが、根底に大きな問題もでてきそうです。すぐに片付く問題ではないかもしれませんが、少しずつ向き合っていく事で、色々好転していきそうです。

おうし座 ★★
疲れが溜まりやすい時なので、無理は禁物です。お金もでていきやすい時なので、楽しいお誘いも多くなる時期ですが、さいふの中もしっかりと管理しましょう。全体的には、前半の方が運気の流れはよいです。

ふたご座 ★★
面倒な事が色々と降りかかってきそうです。ただ、目前の問題は今の自分にとって重要な事なので、面倒臭くても向き合っていくと、今後の流れが変わってきそうです。全体的には中盤以降の方が運気はよいです。

かに座 ★★
忙しい月になりそですが、自分のペースで動けないので、ストレスも溜まりそうです。ただ、大きなエネルギーもかかり、勢いづく時なので、忙しいついでにたまっている事を全て片付けてしまうのもいいかもしれません。

しし座 ★★★
楽しく華やかな月になりそうですが、なんとなく素直に楽しみきれずにモヤモヤした月になりそうです。金運があまり良くないで、今月は衝動買いには注意しましょう。予定は少し控えめにした方が良さそうです。

おとめ座 ★★★
思わぬところから朗報が舞い込んできそうです。仕事の方は、なかなか進まない事があったり、ちょっと今までない流れになってきたりしそうになりそうですが、全体的には運気が良い状態なので、前向きに行動すると運気が上がりそうです。

てんびん座 ★★★★
物事が二転三転していきそうな時で、落ち着かない感じはありそうですが、最終的には自分の納得できる感じに落ち着きそうです。テキパキした先手を打って行動していくと、運気も上がっていきそうです。

さそり座 ★★★
今月もテーマは潤いがテーマになっていきそうです。自分にとって嬉しい事、必要な事にフォーカスして行動すると良さそうです。ただ、月の半ば以降は、仕事運がちょっと低下しそうです。大事な用事などは早めに片付けましょう。

いて座 ★★★★★
ちょっと先の未来を見据えて行動を開始させるのに良い時期です。周囲から良い情報も舞い込んできやすい時なので、今月は積極的に、お友達やまわりの人と会う機会をつくると良さそうです。全体的には後半から運気が上がります。

やぎ座 ★★★
悪い月ではありませんが、あまり力み過ぎるとやる気が空回りしてしまいそうになるので、注意しましょう。全体的には、月の半ばまでは、仕事運が強い時で、後半からは明るい朗報が舞い込んできそうです。

みずがめ座 ★★★★
全体的に楽しい月になりそうです。自分の方から積極的に行動する事で運気も上がっていくので、やりたい事などがあれば、挑戦してみると良さそうです。ただ、全体的にお金はでていきやすいので注意しましょう。

うお座 ★★★
自分のテンションと周りのテンションがかみ合わず、ストレスを受けやす時ですが、気の合うお友達、恋人からは癒されそうです。大人数よりはこじんまりした人間関係の方が楽な月になりそうです。


| ホーム |

 ホーム