プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/08/28 (Fri) 18:35
9月の星占いです!〜今月はてんびん座で水星逆行です〜

こんばんは
一気に涼しくなり、残暑がなくいきなり秋になった感じですが
皆様いかがお過ごしですか?

さて、今月は毎度おなじみ、水星の逆行があります。
期間は9月18日から10月9日までです。
場所はてんびん座です。

流行を司るてんびん座での逆行なので、昔ハマったファッションが、自分の中で再燃するかも
しれませんね!
同時に社交の星座でもあるので、逆行中はお友達や恋人との、遊びの約束等のダブルブッキング
には気をつけましょう。

さて、9月の星占いです!

おひつじ座 ★★★
大きなトラブルや問題は起きづらいけど、気がついたらお金を使い過ぎてしまったりしそうです。月の半ばからは細かいミスなども起こしやすいので、慌てたり、焦っている時程、落ち着いて一呼吸置いて行動しましょう。

おうし座 ★★
ここ最近の続いていた重苦しい空気からは、月の半ばからは解放されそうですが、全体的にはストレスがかかりやすく、イライラしやすい月になりそうなので、今月はあまり無理しないで、自分にたっぷり栄養を与えてあげましょう。

ふたご座 ★★★
面倒くさい事も多そうですが、全体的に忙しいので、退屈しないでバタバタと過ぎていきそうです。忙しさのあまり、大事な事を見落としてしまったり、ついうっかり忘れていた、という事も起きやすいので注意しましょう・

かに座 ★★
今月は都合の方に追われて、なんとなく疲れたなという月になりそうなので、プライベートでも仕事でもなんでも良いので、過去にやり損なった事等をもう一度再チャレンジしてみたりするのに良い月です。

しし座 ★★★★
充実した月になりそうです。特に懐かしい人と再会したり、昔ハマっていや事に再燃したりしそうです。今月は真新しい事に挑戦するというよりは、やりかけの事に焦点を合わせてみると、色々スムーズに進みそうです。

おとめ座 ★★★★★
今月は一気にノビノビと動けそうな感じになります。心も体もかるくなっていく時です。何か新しい事を始めてみるのもオススメです。月の後半からは勢いもついてきます。ただ、ちょっと大きな問題の影もみえてきそうです。

てんびん座 ★★
全体的にどうしてもイライラしやすくかったり、気をつけているつもりでも、見落としていたりしてミスしたりしやすい時なので、余裕をもって行動しましょう。特に前半のほうは高額のお買い物には注意しましょう。

さそり座 ★★★
全体的に見通すと、前に進んだように感じられる月になりそうですが、毎日はバタバタと忙しくなりそうです。運気が上がってくるのは、月の半ばからです。ただ、今月はお金の出入りが激しくなりそうなので注意しましょう。

いて座 ★★★
人間関係が賑やかになりそうで、色々な楽しいお誘いも多そうです。得に懐かしい人からの連絡もありそうで、忙しいながらも、充実しそうです。ただ、月の半ばからは、今まで目をそらしていた事等が浮きあがってきそうです。

やぎ座 ★★
苦手な事や面倒くさい事に追われて疲れやすいので注意しましょう。大きなトラブルには繋がりませんが、ケアレスミスが増えそうなので、発言、仕事は慎重になりましょう。全体的には後半の方が運気が良いです。

みずがめ座 ★★★
細かい出費が多くなりそうです。出来れば今月はお買い物、大きな契約等は控えた方が良いかもしれません。月の後半からは、どんどん前に進めるというよりかは、心身ともにメンテナンス的な事を重点にすると良さそうです。

うお座 ★★
今月はどうしても細かい事が気になって、イライラしたり、余計な事を言ってしまって後悔したりしてしまいそうです。あまり周りを気にせず、自分のペースを大切にしましょう。疲れたと感じた時は、一人の時間を大切に。

スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。