プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2015/06/22 (Mon) 22:18
今週の占い出演のお知らせ

こんばんは

本日は夏至で、ホロスコープでは太陽がかに座に入る日です。
暦の上では夏ですが、まだまだ梅雨で、傘の手放せない日が続いていますね。
今週は24日の水曜から帰省しますので
24日水曜日の新宿メグーアと、26日金曜日の下北沢メグーア、29日月曜日のインスパイア吉祥寺の
鑑定をお休みさせていただきます。

7月からはまた通常通りのスケジュールで出演いたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今藤侑希
スポンサーサイト

2015/06/15 (Mon) 22:51
6月21日 長男堂猫屋横丁のお知らせ

皆様こんばんは

西洋占星術界では、毎回お祭り騒ぎになる、水星の逆行もやっと終わりました。
関東では本格的に梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

個人的には、占い以外のお仕事のアルバイトの仕事が新しく決まりました。
実は水星の逆行中に面接があり、研修開始まで、さすが水星逆行の影響なのか、
なかなか話が進まず、結局本格的に研修や仕事開始は逆行明けからで、
逆行中よりは、かえって良かったのかなと思っています。
新しい仕事はやはり緊張するので、今後の仕事の展開、留意点について
次回の猫屋横丁で誰か他のスタッフの人に占ってもらいたいです!

さて6月21日日曜日は11:30〜14:00まで長男堂猫屋横丁です!

★クイック鑑定★
8分…500円
猫屋横丁で美味しいもの食べて一息ついて、コーヒーでも飲みながら、気楽に手相や、今月の簡単な運気が気になるかたにオススメ!

★ノーマル鑑定★
10分…800円
一番人気コース!手相、タロット、占星術の2つを組み合わせて、ちょっと気になっている事にスポットライトを当てて、お話を伺います!

★ガッツリ鑑定★
12分…1000円
本格鑑定をお気軽価格でご奉仕!上司のパワハラ、泥沼の金銭関係、血で血を洗い流すような対人関係のトラブル、ヘヴィーな案件でも、遠慮なくおっしゃって下さい。このコースのみ2コマ予約可で、もし、後に人がいなければ、延長も可能です。(ただし、延長は同コースのみにさせていただきます。)


以上のコースから選んでいただけます。
あと、猫屋横丁での占いブースは一番奥で、割と奥まっていて、イートインコーナー等は賑わっていますので、割と他のお客様を気にせず、お話していただけます。
時間は11時半から14時までで、予約していただけますと確実ですが、飛び込みのお客様ももちろん歓迎でございます!どうぞ、お気軽にお声おかけ下さいね!
ただ、ボツボツと予約に方が埋まっていますので、是非!というかたは、早めにお声をかけていただけますと幸いです。
ご予約は長男堂様の方か、
この私のブログのメールホルダーの方からも受け付けております。



最近、占い師の役割とは、という事をよく考えています。
占いって、やっぱりなんか怪しくて、占いを受けた事のないかたからすれば、料金も安くないので、何か悩みがないと
やっても意味がないという認識があると思います。何か自分にとって特別な条件がある時に受けるものと考えてらっしゃるかたは多いです。

もちろん、何か悩みがある、先の事が気になるという時に占いは結果を提示します。

ただ、何か特定の悩みがなくても、占いは受けていただいても大丈夫です。
これは、占いを斡旋、強要している訳ではありません。本当に興味がなければ、必要ではないものです。

ただ、なんとなく誰かに話をしたい、暇つぶし、そんなモチベーションで来ていただいても全然大丈夫です。

ホロスコープや手相では皆様の素晴らしい可能性を示しています。

何もなくても、お話できる事はたくさんあります。

猫屋横丁では、かなり敷居の低いお値段で占いを受けていただけます。

そして、私が占い師として、一番大事にしているのは、個人を尊重する事で、いかなる案件、人格も否定しません。


猫屋横丁では、かなりお気軽な価格でお試し的な感覚で占いをご提供しておりますので、
良かったら、美味しいご飯、珈琲、お菓子、パンのついでに占いも楽しんでくださいね!

一番言いたいのは占いはそんなに怪しくないという事なんです(笑)


梅雨にジメジメと嫌な季節です。
少しでも、スッキリできますように、
心のデトックスをお手伝いしますよ!





| ホーム |

 ホーム