プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2015/05/29 (Fri) 17:32
6月の星占い〜奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲む〜

こんにちは
今週前半は夏日が続き、今日は少し涼しいですが、あいにくのお天気ですね。
さてさて、水星もふたご座で逆行真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日に関しては、ふたご座水星とうお座の海王星がスクエアを形成しているので、
この週末までは、特に、物事がアヤフヤになりやすかったり、自分の思い込みで
勘違いや、すれ違いが起こりやすいので注意しましょう。

水星逆行の影響の個人的なお話をしますと、
毎回悩まされるのが、機械類の故障や不調です。

個人的に私自身のチャートの中で、ふたご座のカプスが2ハウスで、
所有物や金銭問題は、水星の管轄にあたるので、逆行中はとにかく
機械が不調になりやすかったり、油断すると無駄遣いしてしまいます。

前回は水星逆行中にセールで買ったセーターがあるんですが、
今見返すと、とてもダサく、外には着ていけない代物で、
やはり、水星逆行中はあまりお買い物していけないなと痛感いたしました。
まぁ、諦められる金額のものではありますが…

6月の星占いです
12日まで、水星の逆行は続きますが、それ以降は全体的に賑やかで華やかな月になりそうです。

おひつじ座 ★★★★
月半ば位までは、バタバタしそうで、細々した事に追われそうですが、後半からは思いがけない良い事があったり、快適に過ごせそうです。ドンドン積極的に行動していく事で運気もアップしていく時です。

おうし座 ★★
何をするにも少し勢いに欠けたり、モチベーションが上がりづらかったりしそうです。運気が停滞するという時ではないのですので、ゆったりと自分自身のメンテナンスにする時にすると良さそうです。

ふたご座 ★★★★★
全体的に金運が良い時なので、自分の思っている事や個性を押し出して、積極的に行動していく事で運気も上がっていきそうです。少々も無理もきく時なので、たまっている問題等を一気に片付けるのもオススメです。

かに座 ★★★
月の前半は、なんとなく受け身な感じで過ぎていきそうですが、前半以降は、モチベーションが上がってくるので、行動力が出てきそうですが、少し前に問題になっていた事等がもう一度表面化してきそうな時になります。

しし座 ★★★
前半まではバタバタしたり、早とちりしたりが多そうですが、半ば位からは色んな事がサクサクと進んでいきそうです。身近なところやお友達から朗報が舞い込んできそうです。ただ、なんでもやり過ぎ、とり過ぎには注意しましょう。

おとめ座 ★★★
勘違いや、思い違いが起こりやすいので、伝えたい事や、仕事でも大事な要点はなるべくシンプルに単刀直入に伝えるようにしましょう。月の後半から少しずつ運気が上がってきそうです。プライベートな時間を大切にしましょう。

てんびん座 ★★★★
全体的には、ガヤガヤと賑やかで明るい月になりそうです。忙しくなりそうですが、心身共にエネルギーに満ち溢れそうなので、少々大変な事もこなしていけそうです。勢いもつく時なので、色々片付けてしましょう。

さそり座 ★★
全体的にどうしてもストレスがかかりやすく、イライラした月になりそうです。適度なところでガス抜きしながら、無理せずに行動しましょう。月の半ばから、以前抱えていた問題等が再発しそうなので、注意して慎重な行動を。

いて座 ★★★
注意力散漫になりやすかったり、ケアレスミスを起こしやす時なので注意しましょう。どうしても、自分の自己主張が目立ちやすい時なので、何か大事な要件や約束の時には、一呼吸置いてから行動するようにしましょう。

やぎ座 ★★★
前半までは穏やかな雰囲気で進んでいきそうですが、半ばから色々急展開していきそうなので注意しましょう。自分が良かれとして思った事も、裏目に出てしまったりしそうです。今月はできればのんびり過ごしましょう。

みずがめ座 ★★★
余計なお節介等に振り回されて、くたびれてしまいそうです。周りは気を遣ってくれていても、自分にとっては嬉しくなかったりと、なかなか噛み合わない事が多そうです。月の前半の方が運気の流れが良さそうです。

うお座 ★★★
月の半ばから運気の流れが上がっていきそうです。ただ、前進していくというよりかは、自分自身の中で、片付いていない事や、今抱えている問題に取り組んでいくような、メンテナス期にする事によって、スムーズにいきそうです。



「奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲む」

本日、5/29ふたご座7度のサビアンシンボルです。
今日の夕方以降の運気として、海王星の不透明さに負けないように
ちょっと勢いつけて行動する事で、素敵な金曜日の夜をお楽しみくださいませ!



2015/05/15 (Fri) 18:27
ヒプノセラピーを受けて


こんばんは
 
今年のゴールデンウィークは都内はお天気に恵まれて、お出かけ日和でしたが、皆様はどう過ごされましたか?
お仕事のかたもいらっしゃったと思いますが、この時期は色んな花が咲き、ついついお出かけしたくなる時ですね。

今日は先日、ツイッターでも紹介したヒプノセラピーを受けて来たので、個人的な感想をお伝えしたいと思います。

スピリチュアルな業界に身を置いていますと、よく聞くのが前世はどうだこうだという話。

前世とは、ご存知とは思いますが、現在である今世の前の自分です。

もちろん、生まれた時代、場所、人種もマチマチです。

よくいわれている話ですが、初めて会った人なのに、初めて会った感じがしなかったり、行ったことのない土地だけど、強い思い入れがあったりというのは、なにかしら前世で関わっていた人物や場所という事もよく聞きます。

こういう業界に身を置いてると、僕もよく周りから前世も占い師だった等、まわりのかたから言われたりして、なんとなくそうなのかなと思っていました。

今回受けたヒプノセラピーでは、自分自信の目で前世とは何かという事を確認できす。

私自身の前世がなんだっかという話は、ご想像にお任せしますが、(ちなみに占い師ではありませんでしたが。)もしかしたら占い師もやっていたかもしれません。
というのも、前世はひとつではないみたいです。

セッションの後に、よくよく考えてみると、今の自分に関して納得できる事があり、とても腑に落ちました。

セッションは半覚醒という状態の中で、先生のガイドに従いながら進行していきます。

半覚醒というのは、起きている状態でもなく眠っている状態でもなく、その中間の状態。

そもそも、ヒプノセラピーを日本語では、前世療法といわれます。

つまり、施術者によって催眠状態で行われます。

催眠状態ですが、セッション中はしっかりと意識はありました。

自分が話した事もしっかり覚えていますし、先生とのやり取りも覚えていますが、
明らかに半覚醒状態だったという事を確信したのは、セッション終了時に、先生のガイドに従って
自分の今の覚醒状態に戻る時に、身体に吸い込まれるような強い感覚がとても印象的でした
この表現が正しいかどうかはわかりませんが、なんとも形容しがたい強力な印象でした。
ここらへんはなんとも不思議な感覚でした。
療法という表現から、前世の自分を体感する事により、今世での生きるテーマというと
大そうに聞こえますが、メッセージを受け取り、今世に活かすという事もできます。

ヒプノセラピー自体の詳しい説明は、今回、私が受けたセッションの先生のホームページに
詳しく記載されているので、興味のあるかたはぜひ拝見してみてください。
先生はとても気さくなかたでお話もしやすかったです。
ヒプノセラピー パドマ
 
今、何か根本的なところからメッセージが欲しいかた
占いとは、また全然違うアプローチなので、もしかしたら、過去世の自分自身から
意外なメッセージが受け取れるかもしれませんね。

ちなみに一番最初にみた前世からのメッセージは、今の自分自身に最も必要なメッセージらしいです。


私もまた機会があれば、また前回とは違う前世を覗いてみたいです。


| ホーム |

 ホーム