プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/03 (Fri) 17:51
10月のお知らせ

こんにちは
10月に入り、今年も後3ヶ月になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月は10日金曜日の下北沢メグーアの出演と、13日のインスパイア吉祥寺の出演はお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、申し訳ございません。
10月のその他の月曜日、金曜日は通常通り出演しますのでよろしくお願いします。


今月は5〜26日まで、てんびん座で水星が逆行します。
風の星座で、社交やてんびんの見た目が示している様に物事のバランス等を管轄している星座です。バタバタと思い違いや、行き違いが起こりやすい時期ですので、注意して下さいね。後、水星は機械類の故障しやすい時でので、注意が必要です。
てんびん座は12星座の中でも、みずがめ座と一緒(ちなみに両方とも風の星座)で無生物なものをなので、そこら辺も注意したいですね。
個人的には水星逆行時は、いつもなにかが壊れたりします。
(まぁ、自分のチャートの2ハウスのカプスがふたご座なんですが…なんとなくそこらへんが原因のような気がします)

では、季節の変わり目で心身ともにバランスを崩しやすい時ですが、どうぞご自愛下さいね。


今藤侑希
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。