プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/15 (Mon) 21:52
9月21日長男堂猫屋横丁のお知らせ

皆様こんばんは

日に日に涼しくなってきて、秋の訪れが近くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天候が不安定で晴れていても、いきなり夕立のような大雨が一瞬降ったりで、変な天気ですね。

さて、今年3回目の長男堂猫屋横丁のお知らせでございます。
なんか、ついこの間に終わって、あっという間な気もします。
今年も後3ヶ月半で終わりとは…
毎月、星占いの原稿を書いていて、一ヶ月が本当に早過ぎて焦ります。
星の動きについていけません。

さて、今回から猫屋横丁占いコーナーのシステムを少し変更させていただきます。
今までは、占術を選んでいただいたりして、お値段もまちまちでしたが、今回からは一律10分1000円に
させていただきます。
10分はあっという間のお時間ではございますが、10分以内でお客様の案件に合わせまして、私の出来る限りの占術を駆使してお話させていただきます。
例えば、お仕事についての案件で、どんな仕事が向いているか?という内容だと、西洋占星術でみますし、職場の上司が自分をどう思っているか?という内容だとタロットカードでみます。
もちろん、お客様の中でタロットや手相、西洋占星術、希望がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

長男堂猫屋横丁9月21日 日曜日
11:30〜14:00

ご予約やお問い合わせは私のブログのメールフォームやTwitter、または長男堂様の方にお願いいたします。
長男堂
予約していただけますと、比較的スムーズにご案内できます。

季節の変わり目で今の時期は、心身ともにバランスを崩しやすい時ですので、皆様どうぞご自愛下さいませ。

皆様の気持ちが少しでもスッキリするように、心を込めて鑑定させていただきますね。

今藤侑希
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。