プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2014/04/11 (Fri) 19:17
ネットラジオインガリッシュガーデンにゲスト出演してきました。


こんばんは!皆様お元気ですか?

この前Twitterでも告知したんですが、ドラッグクイーンのインガさんのラジオ番組にゲスト出演してきました。

インガさんは色々なイヴェントで活躍されているかたで、インガリッシュガーデンという自身のネットラジオ番組をお持ちで、今回は『かがやくもの』というテーマで、夜空に輝く星つながりで西洋占星術のお話をさせていただいてきました。
初のラジオ出演という事で緊張しまくりで、噛み噛みでお恥ずかしいんですが、和気あいあいとした雰囲気でインガさんのお気遣いもあり、楽しくお話できました。

実は色々突っ込んだお話もしたかったんですが、時間の都合上かなりざっくりとした感じで、というか、かなりはしょりまくりですが西洋占星術とは?、現在の星配置、なぜ、星座のトップがおひつじ座なのかについて等、本当にざっくりとですがお話しました。

3部構成になっていまして、1部はお星様について、第2部は『宝石の国』という漫画について、第3部は現在エスパスルイヴィトントウキョウで開催されている『Traces of Disappearance(消失の痕跡)』展についてのお話になっています。
どれも、インガさんのお話と共にわかりやすく解説されています。

そして今回はボーナストラック付きで、最後に簡易的なものではございますが、インガさんのチャートについてもお話もさせていただきました。
実際鑑定では、個人のお客様に対して、こういう星がきています、みたいな感じでお話をしています。
これまたざっくりではございますが、星占いの雰囲気等を感じていただければと思います。


今回、かがやくものというテーマで夜空のお星様ももちろんですが、皆様一人一人がご自身のホロスコープの中に輝く星をお持ちです。
占い師をしていて、お客様の瞬く星達のお話をさせていただく事はとても意義のある事だと痛感しております。

その他にも色々な告知もございますので、お時間ございましたら、ご視聴下さいね!
ネットラジオでございますので、いつでも聴けます!

インガリッシュガーデン
スポンサーサイト

2014/04/04 (Fri) 15:18
4月6日長男堂店番11:30~17時店番中、占いもします。

こんにちは

桜が満開の時期になり、自分は花粉症から解放されて、だいぶ気分も晴れてきました。
今週末が多分桜もピークですね!桜の花って、白色にほんの薄いピンクがかかって、幹が黒っぽいから、その色のコントラストに青色がバックにかかると本当に綺麗だな〜と自転車をこぎながら毎日通勤兼花見を楽しんでいます。

さて、今週の6日の日曜日、時間帯は午前11時半〜17時まで堂で店番をします。
今回は店番の間タロットとオラクルカードのセッションも承ります。
今回も1セッション500円という、超超お値打ち価格です。

店内利用又は長男堂でお買い物されたお客様限定でやらせていただきます。なので、占いのみのご利用はご遠慮させていただきますね。なのでご予約も受けつけていません。
あと、あくまでも長男堂の店番の合間にさせていただきまして、長男堂利用のお客様優先にさせていただきますので、場合によってはお待たせしてしまうかもしれませんので、お時間に余裕をみていただけると幸いです。
短いセッションではございますが、ちょっとした息抜きやお客様にとって少しでも有意義なお時間になりますように、心を込めてお話させていただきますね!

さて、タロットは猫屋横町でもさせていただいていますし、皆様もご存知のかたも多いと思いますが、今回使うオラクルカードについてお話させていただきますね。
オラクルカードとはタロットとは違い、具体的な未来を示唆するものではありません。
どちらかというと今に自分にとって必要なメッセージを受け取る事ができます。
タロットにも色んな種類がありますが、オラクルカードにも色んな種類があります。
自分はこのカードを使っています。
オラクルカード
絵も可愛らしく、分かりやすいのと、優しい雰囲気がとても気にいっています。自分も迷っている時にプライベートでよく使っているのですが、結構ドキッとするような回答が返ってきたり、カードの答えにそって行動してみると上手くいったりします。ただ、メッセージが英語なので、鑑定の際カンペを見させていただく時もあるので、ご了承下さい…。
シンプルな英語ですので、お客様自身もカードの絵から何か感じていただければと思います。タロットもそうですが、絵から直感的に感じていただくというのは、とても意義のあることです。極論をいえば、それができれば占いができるという事ですので。

4月にはいり、新年度になり、これからの新生活にむけ、なにかアドヴァイスが欲しいかた!良かったら長男堂の健康的なお食事と一緒に心にも優しい時間を提供できればと思っています。
タロットのみオラクルカードのみでも両方でも大丈夫です。

| ホーム |

 ホーム