プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2014/01/10 (Fri) 17:36
2014年 12星座別恋愛運

ちょっと頼まれの原稿で作成した2014年の12星座別の恋愛運の原稿です。
自分は書くのがメインの占い師ではないので文章等あまり得意ではないので、読みづらいところもあるとは思いますが、基本には忠実に(笑)書いていますので、良かったらご覧下さいね!
普段の月刊占いの原稿をつくる時は主に、水星、金星、太陽と運行速度がある程度ある天体を主軸に考えるのですが、今回こういう一年間でざっくりとみる時には木星の動きを主軸にしました。
というのも、木星は12年かけてホロスコープを一周します。木星の意味は発展と拡大を意味しますので、木星の入宮するサインはいわゆる今年ラッキーな星座という事になります。
今年は7月に木星がかに座からしし座に移動します。なので全体的な雰囲気としては、ちょうど上半期、下半期で運気の
流れが変わりそうな1年になりそうです。かに座という家族や集団がテーマの星座から、しし座という個性を打ち出す星座に移動するので、今年は前半後半で色合いがくっきりと変わりそうですね!
とはいえ、ホロスコープには10天体あり、いわゆる12星座占いは太陽星座でしか読んでいません。というより、規則正しく動く太陽星座しか使えません。実際個人の恋愛運をホロスコープで読む時はもっともっと複雑になってきます。
まぁ、色々ぐちゃぐちゃ書きましたが、今回は各星座のざっくりと大まかな性格も付け加えましたので、気になる人や恋人、お友達の星座と照らし合わせてみて下さい。意外と皆さん自分以外の星座の気質って馴染みがないと思いますので、納得できたり、意外な感じがしたりして面白いかもしれません。


おひつじ座
12星座で一番情熱的なおひつじ座。一度好きになると、とても情熱的で燃えるような恋愛傾向です。2014年の恋愛運は全体的には、いつ大きな変化が起こってもおかしくありません。シングルの人は急な出会いがあるかもしれないし、すでに付き合っている方がいらっしゃる方は、いい意味でも悪い意味でも大きな変化が起こりそうな一年になりそうです。春先は忙しくなりそうで、出会いにも恵まれそうですが、自分のペースも乱れやすいので、焦らず慎重に行動しましょう。7月半ばから全体的にも運気が上がるので積極的に行動すると素敵な出会いがありそうです。付き合ってる人がいる人は特にこの期間に距離を縮めていくと発展しやすい時です。11月の秋口も潤い恵まれ、実りの秋になりそうです。

おうし座
12星座で一番審美眼が優れているおうし座。本物志向で、自分の確固たる意思をしっかり胸に抱いているので、恋愛でも妥協の姿勢はありません。2014年の恋愛運は大きな意味で調停になりそうです。といってもなんの進展も無い訳ではもちろんありません。新しい出会いというよりかは、今まで自分が出会った人達の中から本当に大切な人がみえてきたりしそうです。付き合って方がいる方は今後の付き合い方について向かい合う時期にありそうです。大きく分けて7月までの前半が出会い運が好調です。特に身近な人間関係の中から恋愛に発展しそうです。11月は良い意味で急展開しそうな時なので、好きな人や付き合っている人がいれば積極的にアプローチしてみるといいかもしれません。特に自分の好きなものをしたりシェアしたり、おうし座特有の素晴らしいセンスをアピールしましょう。

ふたご座
12星座で一番器用なふたご座。恋愛も仕事も器用にこなしていく姿はとてもスマートで格好良くみえます。恋愛でもトレンドに敏感なので相手を退屈させません。2014年の恋愛運は思い切った勢いと自分からの積極性にかかってきそうです。とくに7月以降の後半は勢いがかかりそうなので、どんどん自分から主導権をつかむ位積極的に行動することが、回りからはとても魅力的にうつりそうです。9、10月は悪い時ではありませんが、色々膨れ上がり過ぎてちょっとトラブルに注意が必要です。色々スピーディーにこなせるふたご座さんですが、この時は疲れもでやすいので、少し控えめに行動するといいかもしれません。付き合ってる方は2014年は色々進展させていくと勢いに乗ってスムーズにいきそうです。

かに座
12星座で一番アットホームな雰囲気をもつかに座。一番母性が強く、包容力があるので恋愛では長く続く程、家族のように絆が深まります。2014年の恋愛運は前半と後半でガラッと変わりそうです。前半の方が勢いも強く、新しい人間関係も広がりそうです。ただ、勢いが強過ぎて回りに流されないようにしましょう。そして後半7月以降は前半の勢いは沈下していく感じになりそうです。後半になって悪くなるという訳ではありません。ただ、前半の方が色々スムーズに進むので、恋人と進展させたい方は前半に動くと良さそうです。11月は急激な変化の月になりそです。好きな人と急接近したり離れたり、急展開をみせそうなので注意しましょう。どんな変化も無理をすると亀裂が入りやすくなります。無理をせず自然体で相手に向かい合う事で、大きな荒波も乗り越えていけそうです。

しし座
12星座で一番強くたくましいしし座。自分を表現するのも上手く、ドラマティックなところがあるので、相手を誰よりも特別に扱い、映画のような波乱万丈な恋愛になります。しし座は春先から少しずつエンジンがかかりはじめ、夏が本番になりそうです。7月半ば位から出会いも広がり、自分本来の魅力が発揮できそうで、回りからも注目される機会み増えていきそうです。特に夏は自分磨きに徹すると、より魅力的に輝けそうです。ただ同時自分と全然相性の合わない人に好かれたり、なかなか思惑通りにいかない恋愛にはまりそうな雰囲気もあるので、キチンと自分の意思表示は相手に伝えましょう。全体的にはアップダウンの激しい恋愛運になりそうなので、自分の気持ちもコントロールしないと、同じ勢いで進むとトラブルにもつながりそうです。特に年末12月は意見の相違が起こりやすいので注意が必要です。

おとめ座
12星座で一番繊細で気遣いが上手なおとめ座。サポートするのが上手なので、衛生観念と事務能力に長けているので、家事も得意で一緒にいると居心地がいいです。2014年の恋愛運は7月以降からエンジンがかかってきそうです。前半は静かに目に見えないところでぼんやりと静かに広がっていきそうな感じです。もしかしたらあなたの気づかないところであなたの事が好きな人が静かに思いを馳せているかもしれません。ただ、表面に現れてくるのは後半になりそうです。後半は勢いに任せるというよりかは、自分の気持ちに正直にちょっと慎重過ぎる位に行動する方が色々発展してスムーズにいきそうです。11月からさらに恋愛運が広がりそうなので、大きなアクションを起こしたい時は11月がオススメです。

てんびん座
12星座で一番バランス感覚が良く、センスの良いてんびん座。社交的でどこかフォーマルな雰囲気を醸し出しているので、人を寄せ付けおしゃれで人の視線を集めます。2014年の恋愛運は青天の霹靂の様ないきなりドラマティックに始まるかもしれません。特に良くも悪くも強烈に運気が強まるのは4月です。自分の意思に反したところで色んな出会いや告白を受けるかもしれません。曖昧な態度でいるとトラブルになり、自分や相手を傷つけてしまうので、正直に自分の気持ちをはっきりましょう。夏以降は少し落ち着いてきて、どちらかというと受け身な感じになって行きそうです。9、10月はまた少し活気がでてきそうです。積極的な行動で思わぬ素敵な出会いを引き寄せそうです。お相手のいる方は行楽シーズンに合わせて遠出すると、二人の距離が縮まりそうです。

さそり座
12星座で一番ミステリアスなさそり座。鋭い観察眼があり、一見クールで堅物な印象がありますが、とても情にあつく、深く繋がろうとします。2014年の恋愛運は新しい出会いが広がるというよりかは、今までの自分にお親しい人間関係の中から恋が芽生えたりしそうです。もしかしたら昔付き合っていた人とよりが戻ったり、以前好きだった人をもう一度好きになったりしそうです。夏8月位はちょっと流れが変わって、やる気や積極的な雰囲気になりそうです。ただ、この頃に始まる恋愛は今までの自分の恋愛のスタンスや価値観とは違った形になりそうです。大きな変化に最初は戸惑うかもしれませんが、流れに身を任せていれば上手くいきそうです。自分の意見ももちろん大切ですが、迷った時は相手に合わせると上手くいきそうです。

いて座
12星座で一番好奇心旺盛で積極的ないて座。博学でインテリなところもあれば、無邪気で子どものような一面も持ち合わせているので、多彩なエンターテイナーです。2014年の恋愛運は勢いがあり、自分のペースで進んでいきそうです。前半は華やかな雰囲気になりそうです。特に5月は思いがけない出会いがありそうです。そこから夏にかけて恋愛運が上がっていきそです。7月からは自分のキャラを全面的に前に押し出していく事で、注目度も上がり人を寄せていきそうです。気をつけた方がいいのは11月です。上手くいっていた事が些細な事で全部台無しになってしまいそうなので、この時は控えめに行動しましょう。後、今まで無視していた事が表にでてくる時にもなりそうなので、喧嘩になっても、ごまかさずにしっかり話合う事が大切です。

やぎ座
12星座で一番真面目で慎重なやぎ座。こつこつとみんなの見えない所で努力するので、縁の下の力持ち的な所があり、安定感もあるので付き合うと男女関係なくとても頼りにされそうです。2014年の恋愛運は全体的にやはり大きな変化が起こりそうな感じが終始続きそうです。特に前半は出会いはありますが自分の思い通りにいかなかったり、相手を誤解させてしまったりと気持ちに余裕がなくなりやすいです。特に4月は大変そうなので注意しましょう。後半の7月になると少し落ち着いてきそうです。8月は自分の苦手な人に出会いそうですが、良薬口に苦しという言葉のように、身構えず自分の内面を正直にさらけ出すと、苦手な相手と打ち解け上手くいき、今までになかった新しい恋愛観が広がっていきそうです。

みずがめ座
12星座で一番クールなみずがめ座。理路整然としているので、どんな時も慌てず、冷静に対処できるので、いつでもスマートに見えます。しかし、心の中ではしっかりとした強い信念と熱い想いを秘めていて、それは恋愛感情にも反映されます。2014年の恋愛運は思いよらないハプニングが起こりそうです。5月位に自分の意図していない人から言い寄られたり、急な出来事が起こりそうですが、かなりワクワク出来て、良い意味で刺激的な時期になりそうです。そこから大きく広がっていきます。出会うお相手は新しい価値観や自分にないものを持っている人で新しい世界が広がっていきそうです。気をつけた方が良い時期は8月辺りで、自分の考えを押しすぎて衝突してしまいそうです。この時期はトラブルにも見舞われやすいので注意して下さい。

うお座 
12星座で一番優しい心を抱えたうお座。とても、慈悲深く、献身的な愛情の持ち主なので、恋人以外にも深く思い入れしてしまい、時には付き合っている人を妬かせてしまいます。2014年の恋愛運は目に見えない水面下で静かに動いていきそうです。4月の春先はロマンティックな事が起こりそうで、色々期待してしまいそうになりますが、なかなか表には見えないので、やきもきする事もありそうです。11月位から大きな力が動き出して変化していきそうです。特に地道な努力が成果に繋がりやすい時になるので、前半は自分磨きに精をだすといいかもしれません。気をつけた方がいい時期は9、10月です。自分と恋愛の価値観の合わない人に振り回されそうな時なので、うお座の人は優しいので、ついつい相手に合わせてしまいがちですが、無理せず自分の気持ちに正直にいきましょう。

2014/01/01 (Wed) 17:01
3日下北沢メグーアで鑑定します。

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただいていますが、
今年も皆様よろしくお願いします!

さてお仕事のお知らせですが、3日下北沢メグーアが私の占いの仕事初めとなります。
営業時間は12〜17時となっています。
通常より短縮営業になっていますが、当日はお越し下さったお客様には10分間無料鑑定をプレゼントさせていただきます。
是非、お買い物や初詣の合間にお時間ございましたら、お立ち寄りくださいね!

当日は普段なかなか着物を着る機会がないので、着物で鑑定しようと思っています。
 
皆様にとってより良い一年になりますように、心を込めて鑑定させていただきます。


下北沢メグーア


IMG_0951.jpg

| ホーム |

 ホーム