プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/09 (Sat) 18:19
インスパイア吉祥寺

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと前は少し暖かい日もありましたが、昨日から風が強く又寒くなってきましたね。
皆様はお変わりないでしょうか(^_^;)
私はちょっと前まで少し喉が痛くて、風邪気味でやっと治りかかった時に占い師友達と朝までカラオケしたりと無茶したりしましたがなんとか元気です(笑)

さて、今日は新しいお知らせがあります!

来週の2/11月曜日からインスパイア吉祥寺という占い、ヒーリングサロンでの対面鑑定が決まりました。

毎週月曜日19〜23時までの出演となります。
実はインスパイア吉祥寺は私が西洋占星術とタロットカードを勉強してきた所で、今まではお客としてこちらのサロンを利用する立場だったんですが、今回からは占い師としてお店に入る事となり、緊張する反面こちらでの新たなご縁に出会える事も楽しみにしております。
インスパイア吉祥寺で私の占いの先生である早矢先生に、西洋占星術とタロットを習いに通っていた時にまさか自分がこのブースで鑑定出来るとは思っていませんでした。正式に占い師としてデビューして2年ちょっとですが、学び舎でもあるインスパイア吉祥寺のブースに入る事は私の中でひとつの目標でもありました。
なので、今回目標がひとつ達成出来たという事で私自身の自信にもつながりました。
デビューしてからお客様を鑑定させていただいている中で、私自身の中には常に課題が生まれ、その課題を解決すべく暗中模索の中にも自分なりの答えを見つければと思い懸命に励んできましたが、占い業を続けられたのは、切磋琢磨出来合う仲間がいた事と、なによりお客様のお陰だと思っています。お客様が再び訪ねて来てくれたり、鑑定終わりに「先生に相談してスッキリしました」や「先生の名刺をお守りに頂いていいですか」等、温かいお言葉をいただけた事に、私がしてきた事が間違っていなかったんだという確証に繋がったように思います。
まだまだ、各占術の中にもお勉強しないといけない事は多々ありますが、鑑定においてお客様のお話を真摯に受け止めて、まごころを込めて鑑定するという先生に教わった鑑定のスタンスで今後も励んでいきたいと思いますので改めてよろしくお願いします。
インスパイア吉祥寺は完全個室のプライベートサロンとなっておりますので、人目を気にせずゆったりお話したい方はオススメです。私の他にもとても優しく温かい雰囲気の素敵な先生が多数在籍しておりますので、良かったらホームページをご覧下さいませ。

インスパイア吉祥寺

下北沢メグーア、八王子開運倶楽部宝船での鑑定もしておりますので、こちらの方での鑑定も勿論歓迎でございます。

世間では風邪やノロウイルスやインフルエンザ等が流行っていますので、暖かくしてご自愛下さいね。


あっ!ちなみに明日はみずがめ座の21度で新月ですね。
新月の時間は16時19分です。みずがめ座21度のサビアンシンボルは「保育園の床に敷物があり、子ども達が快適かつ暖かく遊べるようになっている。」です。快適かつ暖かくというのは、みずがめ座の合理性を追求する中から生まれる先進性と、子ども達が遊ぶというのは、小さき者達つまり社会の弱者、みずがめ座の目指す平等と博愛主義を表した度数だと思います。願いというか祈りを聞き入れてくれそうな度数ですね。

では、皆様素敵な週末をお過ごし下さいね。








スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。