プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2013/01/11 (Fri) 17:50
今年最初の新月

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒中御見舞い申し上げます。
お仕事や学校も始まり、通常通りの日常が始まりましたが、皆様いかがお過ごしですが。
寒さも厳しくなってきていますが、私は寒さに対しては比較的強い方なので、割りと平気で過ごせます(^_^;)
ただ、逆に暑さにはめっぽう弱いです(笑)

さて、今年最初の新月が明日ですね!
今までTwitterでたまに新月の事等を更新していましたが、なんせ140文字の中で色々説明するのは大変でしたが、今回はブログから紹介させていただきますので、改めて新月の願い事の方法も紹介させていただきます。

新月は月と太陽が重なる時ですので、月の姿は地球上からは見えません。
新月の状態から満月に向かっていきます。なので新月はリセットされたスタート地点と考えます。
なので西洋占星術では、この新月のリセットされた時に願い事をかけると叶うとされています。
ではその新月のおまじないの方法を紹介しますね。

まず、新月になった瞬間に白い紙に黒又は青いペン(一番理想はゴールドのペンらしいです)で願い事を書き始めた時間と自分の名前を書きます。そこから願い事を過去完了形「〜なりました。」「〜できました。」の文体で書いていきます。ただし一度ね書ける願い事は10個までです。願い事が書き終えたら最後に「願いは全て叶いました。ありがとうございます。」と書き添えます。書いた紙は机の引き出しの中や本にはさんでおいたりしておきましょう。書いた事すら忘れてしまう場所をオススメします。これだけです。簡単ですよね(^ ^)
ただ難しいのは新月の時間にこの作業をしないといけない事です。一番効果がでるのは新月になった瞬間から2時間以内です。これは2時間経つと月が太陽から1度ずれてしますからです。つまり新月の状態が終わってしまうからです。月と太陽のオーブを考慮しても新月開始から6時間以内に願いをかけましょう。
ちなみに明日の新月は午前4時43分です。こういう時間は大変ですよね(^_^;)私はこの時間はスリーピングタイムなので今回は諦めます(笑)

そして明日はやぎ座の21度で新月です。サビアンシンボルは「敗北を潔く受け入れる事で、将軍は高貴な性格を明らかにする。」です。新年最初という事もあり、去年達成出来なかった事などをもう一度目指し直すという内容が相応しい感じがします。失敗や負けてからこそみえてくるものがある。という内容のやぎ座の第2デークの度数ですが、敗北の度数ともいわれているので、新しい願い事は避けた方がいいかもしれませんね(^_^;)しかも今回は水星とオーブ3度ですがコンジャンクションするので、自分のスキルやお仕事、学業関係がオススメです。
早起き出来そうなかたは頑張って早起きするのも悪くなさそうですね!




2013/01/06 (Sun) 17:08
スーパーCATとダイオウグソクムシ


携帯電話からもブログを更新出来るようにしたのでやってみます!
今日、鳥羽水族館のダイオウグソクムシがなんと5年も餌を食べていないとニュースであり、ダイオウグソクムシってどんなのかなと思ったら、案の定深海魚として期待を裏切らない迫力満点な姿をしていました(笑)

この隣のネコ君は誇らしげな感じで余裕綽々ですが、怖くはないのでしょうか?

2013/01/05 (Sat) 14:51
ブログを始めました

はじめましての方も、すでに私の事をご存知の方も、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年からこれまた遅くはなりましたが、ブログを書き始める事にしました。

占いの事や、日常の事や、思った事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
昔から飽き性の私は、何か始めてもすぐに放置状態になったりという事もありますが、何事も継続していく事は大切だと思うので、無理のないように定期的には更新していけるように頑張っていきたいと思います。


さて、少し近況をお話させていただきますと、私は2日から仕事始めとさせていただいていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
7日からお仕事のかたも多いと思います。この土日はお家でのんびりして、ゆっくり充電して月曜日からお仕事を始められるといいですね。

また、追ってブログの方を更新させていただきますので、最後にはなりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。皆様が素敵な毎日を送れるように少しでもお手伝いできればと思っています( ´ ▽ ` )ノ
これから、寒さも厳しくなってきますので、どうぞご自愛下さいませ。

ちなみにこの週末は京王八王子SC4階開運倶楽部宝船に12〜20時まで出演しております。
今年の運気を詳しく知りたい方は、良かったら一緒に運気の流れをみていきましょう(^O^)/

ではでは

| ホーム |

 ホーム