プロフィール

占い師恭永

Author:占い師恭永
都内で活動している占い師です。占術は西洋占星術、タロットカード、手相です。占い師という少し非日常的なお仕事をしていますが、趣味はポケモンやアニメが好きだったり、お友達と美味しいご飯食べに行ったりと、いたって普通のやつです(笑)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定のお問い合せ、ご予約はメールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ。
特定の宗教、団体とは関係ございません。鑑定において物品の販売、勧誘、強要行為等は一切致しません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★活動状況★

インスパイア吉祥寺…毎週月曜日19〜23時★鑑定依頼、出演状況に対してご質問等ございましたら、お気軽にメールフォームからお問い合せ下さいませ。

2016/10/31 (Mon) 22:58

こんばんは

夏が終わり、秋がなく急に冬がやってきたような寒さですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今までこの月間星占いなんですが、
11月で一旦終了とさせていただきます。
あまり、上手な文章とはいえませんでしたが、
こんな星占いでも、今まで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

今後は不定期で書くかもしれません。

書く事自体があまり得意ではないので、
今だから言えるものの、
星の運行は正確に読んでいたんですが、
正直自分でも面白くないし、自分の星占いは魅力がないと感じていました(笑)

ツイッターやブログでは、本当に素敵な表現で
星占いを書くかたがたくさんいて、
他の占い師さんの星占いの原稿やコラムを読む方が
面白く、個人的には自分の占いより参考にしていました(笑)

さて、最後にしてこのような事を説明するのもどうなのかと思いましたが、
今後、皆様が、よくあるこの手の12星座占いをどのように参考にすればよいかについて説明します。

よくきかれるんですが、この手の12星座占い、日、週、月、年単位で色々なところに
記載されていますが、各個人に対しての的中率は30パーセント位でしょう。

皆様が自分の星座はご存知だと思いますが、
それは太陽星座といい、太陽がその星座間を運行している間に
生まれている人を、まとめてその星座で表現します。
今現在の話で説明すると、
今はさそり座で、さそり座というのは、
10/24〜11/22(この期間は年により、若干の誤差があります)の間にホロスコープのさそり座間を太陽が通過しているので、この期間に生まれている人はさそり座と決めています。

ただ、自分のホロスコープをみた事のある人はご存知だと思いますが、
正統な西洋占星術では、太陽だけでなく、月も入れて太陽系の惑星全ていれた10天体で読んでいきます。
なので西洋占星術とは、太陽だけでなく、この10天体が、どのサイン(星座の事を西洋占星術ではサインといいます)
に振り分けられていて、なおかつ天体同士がどのような角度を取り合っているかで、
その個人の資質をより詳しく読んでいきます。

そして、この10天体で唯一規則正く動いているのが太陽で、
太陽星座は、誰もが専門的な知識とツールを使わずに把握できる星座になります。
(要はカレンダー通り)

太陽星座はホロスコープの中で、個人が生きていく上で、全てを統合させる天体です。
つまり、社会、公的な場面、生きていく上で、その人自身を象徴している天体なので、
当然個人の性格にも反映される訳ですが、みんな同じ星座の人が同じ性格かといえば、
そんな訳ありません。

たまに言われるのが、太陽星座の性格が、自分には全く当てはまらないという人もいます。
ここで、他の9天体の事が、どのようなサインにあるかが重要になります。

太陽は生きていく上で、その人が外に見せている顔ならば、
月星座はその人の内面、外から見えない中心核をあらわします。

そして、太陽星座と月星座は一致していない事が多いです。
つまり、外にみせる性格と内側の性格が合わないという事になります。
それだけではありません、他の天体にもそれぞれ意味があり、水星は知性、金星は恋愛観等、
それぞれの天体には、それぞれ個人の様々な資質を象徴を担っていて
他の星達は、だいたい色んなサインに散らばっています。

世間でいう、
分かりやすい人、扱いにくい人、裏表のある人、
ホロスコープをみると、説明がつき納得ができます。

少し話が脱線しましたが、
皆さんが知っている太陽星座が、自分自身の全てではないという事です。

なので、太陽星座が今月は悪くても、月の入っている星座は良かったり
という事もあるのですが、
次に月星座がわかるとよく言われるのが、
「星占いをみる時は、月の星座も参考にすれば良いですか?」
という質問を受けますが、答えはNOです。

太陽星座を基準にした、星占いは太陽が司った象意にフォーカスしています。
ですので、12星座占いは、やはり太陽星座にしか適用されないでしょう。

本当は、ホロスコープの構造からや、
もっとお話しした事はたくさんあるのですが、
たくさんありすぎて書ききれないので、
機会があれば、おいおい書いていきたいと思います。

最後になりましたが、
的中率が30パーセントといえども
全く当たらない数字ではありません。
皆さんも経験があるかもしれませんが、
今日は朝のテレビの星占いの通りになったとか、
良くも悪くも当たった!という実感はあると思います。

個人のホロスコープを出して、
細かく読めば、的中率の精度は上がると思いますが
やはり、100パーセントは存在しないかもしれません。

それは、人間が行う以上しょうがない事かもしれません。

よく例えられるところで、
占いは天気予報に似ているといわれます。

今日は晴れる、明日は雨かもしれない、
快晴で運気の良い時は、明るい笑顔で大胆に行動しても良いと思いますし、
寒い雨の日は、暖かくしてひっそり大人しく過ごすのがいいかもしれません。

朝のテレビや雑誌の星占いも、
今日は晴れ、といった天気予報で、
晴れて予報が当たれば、心配なく過ごせ嬉しいし、
外れた時の為に傘を持っていても、役に立たなければ、
荷物になった位の気持ちで受け流せます。

今は占いも色んな情報が蔓延していて
翻弄されがちになりますが、

当たるも八卦、当たらずも八卦
とはよくいったもので、
占いで一番大切なのは、
捉え方だと思っています。
ただ、これは占い師サイドからいうのは
言い訳のようになるかもしれませんが、
私はそう思っています。

さて、長々と色々と話しましたが
一応最後の11月の星占いです。(笑)
皆様にとって、少しでもお役に立てれば幸いです!

おひつじ座 ★★★
月半ばから、忙しくなってきます。今月は新しい事に挑戦してみたくなり、そして案外それが今後の人生の要になってくるかもしれません。ただ、お金に関する面倒事も降りかかってきそうなので、お金の使い方には注意しましょう。

おうし座 ★★★
今月は自分の事を過信してしまい、失敗から大きく後悔してしまいそうな事が起こりそうなので、小さな事でも一旦停止して物事を進めていきましょう。全体的には、月前半の方が運気が良いので、大切な用事は出来れば前半に済ませましょう。

ふたご座 ★★★
思考と身体のバランズが崩れやすくなりそうです。こうしたいとかあれがいいとかいうアイデアは色々浮かんで、楽しい事も多そうで、勢いもつきますが身体は疲れやすく、体調は崩しやすいので注意しましょう。

かに座 ★★
前半は自分の思い通りに進んでいくのですが、月半ばからは細々した用事が多くなりそうなので、どうしても疲れやすくなりそうです。なるべく今月は前半に用事を済ませてしまい、後半はゆっくり過ごすのがオススメです。

しし座 ★★★
今月もあれこれと忙しい月になりそうですが、忙しさに追われ目先の事だけで行動すると、それなりの充実感は得られますが、今月は今後の発展に繋がる事も多そうなので、先の展望も見据えて行動しましょう。

おとめ座 ★★★
今月は半ば頃からお家関係の事で問題が起きそうです。大きなトラブルまではいかなさそうですが、ちょっと心配な事があれば早めに対処するようにしましょう。プライベート、趣味などは充実しそうです。

てんびん座 ★★★
足元ではなく、将来の事や遠く離れた土地などに想いが拡がっていきそうです。気持ちも大きく前向きになっていく時なので、思い切って挑戦してみた事や今までコツコツ頑張っていた事が、どんどん固まっていきそうな時でもあります。

さそり座 ★★★★★
今月は思考力が冴える時なので、仕事運、お勉強運が良い時です。月前半は色んな事がサクサクすすんでいき、半ば以降からそれらが形となって還元されそうです。やる気も上がる時なので、今月は溜まっている雑務などのお片付けにも最適です。

いて座 ★★★
物事が急展開しそうな多少の不安定さはあるものの、全体的には心地よく進んでいけそうな快適な月になりそうです。全体的には月半ばから運気が上がっていくので、前半は大人し目でパワーチャージして、後半はアクティブに行動すると良さそうです。

やぎ座 ★★★★
全体的には色々サクサク進んでいくので、快適な月になりそうです。ただ前半までの方が運気が良いので、早め早めの行動がより良い結果に結びついていきそうです。今月は美容関係に力を入れてみるのがオススメです。

みずがめ座 ★★★
全体的にはモチベーションが上がるのでエネルギッシュな月になりそうですが、運気の流れも激しくなりそうなので注意しましょう。前半は息苦しい雰囲気で、半ばを過ぎた辺りから追い風になって、楽しくなってきそうです。

うお座 ★★★
バタバタと慌ただしい月になりそうなので、今月はしっかりと物事の優先順位を決めて行動すると、忙しいながらも目標が達成できたり充実もできそうです。全体的的には月の前半の方が運気の流れが良いです。







スポンサーサイト

2016/09/30 (Fri) 20:21
10月の星占い

こんばんは

9月は雨が多く、蒸し暑かったり、急に冷え込んだりと
過ごしづらい月で、おまけに水星も逆行していましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

10月、というか秋はきのこや新米、美味しい食べ物が多い時ですね!
そして、旬の食べ物にはエネルギーが詰まっていってます。

最近は、食べ物に季節感がなくなり、
年中なんでも手に入りますが、
以前サイキッカーの先生に習った事で、
旬のものを意識して食べるのは、心身ともにも良い事で、
決まった時期に採れる、エネルギーが凝縮された食べ物にはパワーがあり、
身体を元気にしてくれます。

なんとなくやる気がない、
元気がでない時は、
意識して旬の食材を、
美味しく贅沢に一人でもいいし、
気の合う仲間と楽しくワイワイでもいいので、
食生活を意識してみてください。

当たり前の話ですが
身体と心は繋がってるいます!
運気とは、自分の心の持ちようにも左右されるんですよ。


10月の星占いです!
良かったら参考にしてくださいね!

おひつじ座 ★★
色々やらないといけない事が増えてきそうですが、周りと足なみが合わなくて、イライラしやすい月になりそうです。勢いよく仕事をこなしても、後からミスが発覚したり、二度手間にもなりやすいので、忙しい時ほど慎重に。

おうし座 ★★★
自分のこだわりやワガママが強く出やすい時なので、そこから周りとぶつかったりしそうなので注意しましょう。周りに無理して合わせるのではなく、オシャレや食べ物など自分一人で楽しめるものに自分のこだわりをぶつけましょう。

ふたご座 ★★★
今月は趣味やレジャー運が上がる時です。人付き合いもスムーズにいきやすので、今まで停滞していた事を始めていくのも良さそうです。全体的には月の前半、半ばまでは良いのですが、後半の方は勢いが落ちていくので注意しましょう。

かに座 ★★
今月はとにかく忙しい月になりそうです。自分のペースが乱される時なので、必要な事、大切な事、優先順位を明確にして行動しましょう。今月は特にお家のトラブルが起きやすい時です。何かあっても放置せず、早めの対処を大切に。

しし座 ★★★
今月はレジャー運や遊びが充実しそうな時ですが、ついつい自分の趣味や楽しい事に熱中しすぎて、散財し過ぎたりという事にもなりそうです。大切なお仕事や、重要な案件はなるべく月半ばまでに済ませておきましょう。

おとめ座 ★★★★
今月はプライベートな事が充実しそうです。物事も全体的にはスムーズに進みやすい時なので、溜まっている事を一気に片付けたりするのにはとても良い時です。ただ、月の後半になると運気が落ちてくるので、体調面は特に注意してください。

てんびん座 ★★★★★
全体的には華やかで充実した月になりそうです。公私共に自分の思い通り進みやすい時なので、色々スムーズに進んでいきそうです。月の後半位から、色々頑張った事や努力した事が形となって返ってきそうです。

さそり座 ★★★★
今月は、毎日頑張っている自分にご褒美を与えるつもりで、自分のしたい事を優先してあげると良さそうです。そうして自分自身が充実していく事で、周りとも円滑な関係が取れ、良い方向に進んでいきそうです。

いて座 ★★★
人間関係が活気づいていきそうです。新しく交友関係等を広げていきたいかたは、積極的に行動していくと良さそうです。ただ、どうしても無視できない事、おろそかにできない事も浮き彫りになってきそうなので注意しましょう。

やぎ座 ★★★
結構息苦しくストレスが溜まりそうな月ななりそうですが、ここは少し我慢してみて、少々の不満は口を閉ざして努力すると、それに見合った結果はキチンと返ってくる月です。月の後半からは、息苦しさも緩和せれていきそうです。

みずがめ座 ★★★
スムーズにいってそうで、いかない月。終わったつもりが、実は終わってなく後からやり直しがでてきそうな月になりそうです。マイペースも大切ですが、今月は自己主張するよりも、周りに合わせて行動したほうが上手くいきやすい月です。

うお座 ★★★★
月の前半は少し面倒な事に追われそうですが、全体的には、色んな事が楽しく、順調にいく時なので、自分のやれる範囲の明確な目標を設定する事で、より充実感が得られそうです。月の後半は少し運気が落ちるので注意しましょう。


2016/08/29 (Mon) 21:09
9月の星占い〜9月の水星逆行について〜

こんばんは

台風で都内は雨風が強くなってくるのか心配なお天気ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて。明日から水星逆行が始まりますね。
よく騒がれる水星逆行ですが、以前の自分のブログの記事ですが、改めて西洋占星術での水星逆行の説明をしますね。

まず、水星は地球に最も身近な天体で、水星の公転周期は88日。しかし天動説を主体に考えている西洋占星術のジオセントリックチャートでは約1年かけて地球の回りを一周します。この経過内で起こるのが天体の逆行運動です。
もちろん、実際天体が逆行している訳ではありません。私自身地学には疎いので(申し訳ございませんが)細かい説明は難しいのですが、地球から逆行しているように見える、あくまで見た目上の運動です。そして水星は年に3回逆行し、だいたい2週間位続きます。
もちろん、太陽、月を除く他の天体も逆行はします。今現在も水星の他には土星、海王星、冥王星が逆行しています。ではなぜ水星が毎回騒がれるのでしょうか。この年3回の水星逆行期間は西洋占星術師の中ではちょっとしたイベントみたいになっています(笑)

西洋占星術の中で水星が示しているのは、言葉、機械、コミュニケーション能力、仕事の技能、思考、兄弟等、身近であり自分以外の他者とのツールを示しす事柄が多いです。つまり、簡単に言うと本来正常に運行している水星が逆行するという事はこれらツールが正常ではなくなるという事になります。なので水星逆行でよく起こる事象として、
・忘れ物をする
・言い違い、伝えたつもりが伝わっていなかった等の伝達ミス
・交通機関が乱れやすい
・身近な電子機器の故障
・金融商品相場が不安定になる
・イライラするというか、落ち着かない
・ケアレスミス
・懐かしい知り合いからの連絡
等があげられます。これをみるとどれも面倒くさい事ばかりですが、最後の懐かしい知り合いからの連絡等はちょっと楽しみにしたいところです。(会いたくない知り合いもいるとは思いますが)後、昔はまったドラマ、映画、漫画、音楽等にもう一度小さくマイブームがきたりします。なぜ、昔の知り合いから連絡がきやすいかとか昔のものにはまるかというと、やはり思考を示す水星が逆行するという事で過去を振り返るという意味合いからでしょうね。
こういう事ばかり挙げるとなんか滅入ってきますが、影響の有無、大小には個人差はあります。逆行中の水星が個人のチャートの中でどのように作用するかによっても変わります。しかし自分に対して影響が無くても、先ほども記載した通り水星はコミュニケーションや身近な機械も管轄しているので、自分が気をつけていても他人を介して影響を受けるので社会全体に響きやすいのかもしれません。
そして影響の出方にも個人差はあります。私の場合でいいますと、私の場合とにかく身近な電子機器が壊れやすかったりします。壊れるまでいかなくても一時的に不調になったりします。各個人どういうところで影響が出やすいかを見つける手段として、自分のバースチャート上のふたご座上のカプス(おとめ座の支配星も水星ですが、私はふたご座の方が水星の支配星としてしっくりくのでふたご座でみます)が支配しているハウスを参考にします。私の場合だ2ハウスになります。2ハウスは所有の部屋といわれ、自分の持ち物、金銭を示したりします。なので、自分の持ち物、特に電子機器に影響がでているように感じます。
色々影響があっても所詮、という言い方には多少語弊はありますが、所詮水星の影響なんで、その時はちょっと焦ったり、混乱してもまず大事に至る程の影響力を持った天体ではありません。もっと大事になる時は他の天体の影響も加味している可能性が高いです。
なので、そんなに神経質にならず、ちょっと気を引き締めたら全然大した事ではありませんのでご安心下さい。なんかミスっても水星逆行中だからしゃーないしゃーない位のつもりで勝手に自己完結しておきましょう(笑)マイナス思考だけで構えるのではなく、むしろ逆行時に久しぶりに誰から連絡くるかを楽しみにしたり、こちらから気になった人に連絡を入れてみるのもいいかもしれませんね。
さて、色々水星逆行についてお話しましたが、今回は8月30日からおとめ座の29度から来月22日まででおとめ座15度まで戻ります。23日からは順行に戻ります。おとめ座のかたはパタパタと忙しくなりそうですね。後、おとめ座での逆行の留意点としては、相手を気遣ったつもりが裏目にでたり、張り切ってお家を片付けたら、大切なものも処分してしまったりという事が起こりそうなので注意してください。そして今回の逆行に振り回される星座はいて座、うお座、ふたご座です。この星座のかたがたは9月は大人しめに過ごすのが無難かもしれません。
あと、水星逆行時に避けた方がいいのが、衝動買い、大きな契約、高額のお買い物、これらは時間が許すのであれば、順行に戻ってからにする事をオススメします。やはり逆行中の通常通りじゃない思考状態の時は極力避けた方がいいかもしれません。
ちなみに次回の水星逆行は12月19日から2017年1月7日でやぎ座の18度から2度まで戻ります。だいぶ先ではありますが参考までに。


さて、9月の星占いです!
おひつじ座 ★★★
交友関係が賑やかになり、そこからお金の出入りも激しくなりそうです。バタバタ忙しくなりそうですが、何事も一気に達成させようとするのではなく、少しずつ微調整をかけていきながら、確実に形にしていくような月にしましょう。

おうし座 ★★★★
普段はなかなか取り組めないところや、ずっと保留にしていた事に着手するのに良さそうな月です。9月は先の事よりも、過去の自分を見つめ直す事で、有益な再発見に繋がったりしていきそうです。特に月前半が運気が良いです。

ふたご座 ★★★
やらないといけない事、「大切な事だけど面倒な事」に追われてそうですが、今の自分にとって一番必要な事は何かという優先順位をしっかり決めて行動しましょう。後、9月は早とちり、ケアレスミスには注意しましょう。

かに座 ★★★
一見スムーズに進んでいるようにみえて、実はあんまり進んでいなかったり、後からやり直しや見直しがでてきそうな感じになりそうなので、今月は何事も丁寧過ぎる位が丁度良さそうです。全体的には前半のほうが運気が良いです。

しし座 ★★★★
自分のやりたい事、楽しみたい事に火がつきそうな時です。自分も楽しみたいという欲求から社交運があがるので、9月は積極的に人と会う事で、そこから今の自分の必要な有益な情報が舞い込んだりしていきそうです。

おとめ座 ★★★★★
9月は過去を振り返る事、自分の足元を再確認する事で、色々仕切り直しできる月になりそうです。なので、良い意味でクールダウンできそうなので、今後の自分自信にとって本当に必要な事がみえてきて、それに対して進んでいきましょう。

てんびん座 ★★★
ファッション、コスメなど美容運が高まる月になりそうです。特にテーマになるのが、自分の中で流行った過去のマイブーム。自分のやりたい事、身につけたいもの、食べたいものを積極的に取り入れる事が運気アップにつながります。

さそり座 ★★★
9月は昔好きだった人や、縁のあった人からまた連絡が来るかもしれません。懐かしい感情や人物が案外今の自分のテーマかもしれません。何かアクションを起こしたいと考えている人は、月末位がオススメです。

いて座 ★★
どこにいても居心地が悪く感じたり、息苦しく感じるかもしれません。スムーズに動こうと思えば思う程空回りしてしまいそうなので、9月は大人しく過ごすのがオススメです。月末から少し運気が回復します。

やぎ座 ★★★
前々からやりたかった分野。途中で放置していたお勉強などに取りかかったりするのに良い時期です。今月は自分自身に時間とお金を使ってあげるとよ良さそうです。疲れが出やすい時なので、体調面では無理は禁物です。

みずがめ座 ★★★★
外に意識を向ける事で、楽しい情報が舞い込んできたり、明るい月になりそうです。特に人間関係、が活気づく時なので、久しく会っていない人でも、会いたい人にはこちらから積極的に連絡してみましょう。

うお座 ★★
どうしても神経質になり過ぎてしまい、イライラしやすい月になりそうです。うまくいかない事もしょうがないという感覚で割り切って、頑張れそうな時は、軽めにモチベーションで行動するようにしましょう。


では、皆様にとって素敵な9月になりますように!



2016/07/29 (Fri) 21:23
8月の星占い〜私が鑑定で一番言いたいこと〜

こんばんは

関東地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
毎年どんどん暑くなっていきますが、どうぞご自愛くださいませ!

8月は、積極的に!がテーマになる星座と消極的に!をテーマにしたほうがよい星座が
2極に別れる月になりそうです。


最近感じている事を少し…

鑑定の中でも、よくお話している事なんですが、
自分の気持ちに正直になってください。
恋愛、人間関係、仕事、無理や行き詰まりや閉塞感を感じかたら
当たり前の話ですが、それはすでにうまくいっていない状態です。
しんどい状況を頑張れば良いと思っている人が多いのですが
そんなのケースバイケースです。
頑張ってうまくいけば、誰も苦労しません。
もちろん、踏ん張り時、頑張りましょう!という時もあります。
占いというツールを使って、そこから元の良い状態に軌道修正できるか、
できないかをみる事はできますが、最後は本人次第です。
手放したほうが幸せになれる事もあります。
いき過ぎた想いは愛情ではなく執着になり、自分だけでなく相手も苦しめます。

どんな事もそうですが、元の形が良いとは限りません。
絶対にこうでないといけないという事はありません。

鑑定をしていて最近すごく感じるのが、
今、自分の気持ちが何を望んでるいるのか、
どうしたいのか、という事にもっと敏感になってほしいなと思います。
ワガママと自分らしさを押し出す事はもちろん別物ですが、
どうも私の周りの人やお客様は、心の純度が高くピュアが故に
しなくていい苦労をしている人が多いので(笑)

もっと、自分の気持ちに正直に生きても悪くはなりません。

やばくて道にそれかけている時は、気をつけてくださいってアドバイスさせていただきますので(笑)


では、8月の星占いです!どうぞ、良かったら参考にしてくださいね!

おひつじ座 ★★★
今の環境を改善、変化させたい人は、いきなり大きくは無理でもアクションを起こしてみると良さそうです。そこから急に大きな成果や結果はまだ望めませんが、小さな一歩を踏み出す事で、今後の方向転換につながっていきそうです。

おうし座 ★★★★
全体的に終始バタバタと忙しい月になりそうですが、同時に充実感、周りからの温かいサポートを受けれそうなので、心がほっこり暖かくなるような月でもあります。今月は仕事より思い切って遊びの約束を優先しても良さそうです。

ふたご座 ★★
面倒な事に追われたり、思うように進みづらかったりして身動きの取りにくい月になりそうです。今月はとりあえず何事も全力ではなく、八分目を意識して行動するのがオススメです。全体的には前半の方が運気の流れは良いです。

かに座 ★★★
いるもの、いらないもの、自分の身の回りを整えたり、必要なものをそろえたりするのに良い時期です。お金の出入りは少し激しくなりそうです。そして、今後のより良い生活の基盤を作っていくような時になりそうです。

しし座 ★★★★★
身近な未来ではなく、自分の今思い描いている将来に向かって一歩を踏み出す月になりそうです。今月は色々なビジョンが見えてきそうですが、とりあえずという目下の事にとらわれず、大きな展望を大切にしてください。

おとめ座 ★★★★
今月はとにかく忙しい月になりそうです。色んな事がサクサク進んでいきそうで、楽しい、嬉しい事も増えていきそうです。今月は色んな事が発展しやすい時なので、出会いが欲しいかたはとくに色々出歩いてみると良さそうです!

てんびん座 ★★★★
今月は自分は大人しくしていても、周りから恩恵を受ける事が多そうな月になりそうです。あまり無理せず、今やれる事、必要な事をしっかり見据えて行動すると、今後の自分の生活の発展に繋がっていきそうです。

さそり座 ★★★
今ひとつやる気が起きなさそうな月になりそうですが、周りから楽しいお誘いや、ありがたい手助けがあったりと、なんとなく楽をできそうな月になりそうです。可能であれば、今月は心身ともに休養をテーマに過ごすと良さそうです。

いて座 ★★
やり過ぎや食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。今月はどうしてもストレスを受ける事が多そうですが、それをとりあえずという欲求だけで満たそうとするとかえって逆効果です。しんどい時は無理せず休憩しながらいきましょう。

やぎ座 ★★★★
今月は今まで気になっていたところを一気に大掃除するような月になりそうです。やる気、行動力と上がるので、面倒事は一気に片付けてしまいましょう。なにに対しても余裕ができそうなので、マイペースで楽しんでください。

みずがめ座 ★★★
少し進んで一旦停止するような感じで、ゆっくりではありますが確実に崩れにくい成果が上がっていきそうです。なので、気持ちは焦ってしまい、先を急ぎたいところもでてきそうですが、今月はゆっくり焦らずを大切にしてください。

うお座 ★★
仕事、プライベートとともに、あーこれ面倒なやつだ、という事に遭遇しやすいです。今月は全体的に運気があんまりパッとしないので、とにかく力まず、焦らずで、周りの事より自分の事を最優先にしてあげましょう。


2016/07/01 (Fri) 15:54
7月の星占い

こんにちは

遅くなってしまい申し訳ありません!
7月の星占いです。

梅雨の真っ只中で、こに時期は曇り空や雨が多い時なので、
鬱々しやすい時ですが、皆さなにとって素敵な7月にありますように!

おひつじ座 ★★★
今月は急く気持ちがあっても、見切り発進はせず、一旦停止してから行動するようにしましょう。ただ、今月はおとなしくしていても、仕事、プライベート共に急展開するような事があるので、心構えは作っておくといいかもしれません。

おうし座 ★★★
物事が前進していく時です。特に前半はスムーズに進んでいきますが、ただ後半は足を引っ張られるような事が多くなりそうです。全体的にみると、お金のかかる事が多そうな感じになりそうなので、お買い物は注意しましょう。

ふたご座 ★★★★
複雑な運気の時です。色々な事が広がる時でもあるし、同時に制限や試される事もあると思います。今の自分にとって、一番必要な事を絞り込んでいく事が大切になってくると思います。全体的には後半から運気が上がります。

かに座 ★★★★★
今まで温めてきた事、又は表面上まだ浮き上がっていない事が急に浮上したり、今の状況が大きく変わる事の引き金をひくような時です。エネルギーが大きくかかる時なので、積極的に行動する事で運気があがりそうです。

しし座 ★★★
月の前半は穏やかな雰囲気ですが、半ば過ぎたあたりから忙しくなります。楽しい事、嬉しい事も増えそうですが、同時にストレスになる事も増えそうです。面倒な事はなるべく前半に済ませておく事がオススメです。

おとめ座 ★★★★
モチベーションが上がる時なので、積極的に行動する事で運気も上がっていく時です。特に出会い運が上がる時です。全体的には前半の方が運気が良いので、早め早めの行動を心がけるのがオススメです。

てんびん座 ★★★
前半は全てにおいてスッキリしなく停滞しそうですが、半ばを過ぎた辺りから運気が上がっていきそうです。ただ、無邪気に楽しむというよりかは、今自分の気になっている問題を整理したり、片付けたりするのによさそうです。

さそり座 ★★★
前半と後半で運気の明暗がくっきりとわかれそうです。前半は勢いもつき、自分の思い通りに進みやすいのですが、半ばから後半にかけては、やった事が裏目にでたり、トラブルにつながったりしそうなので注意しましょう。

いて座 ★★★★
いまいちスッキリしない時ですが、自分の今テーマになっている事、抱えている問題に対して、少しずつでも向き合い、取り掛かっていくようにしましょう。行動を起こせば足場が固まっていきそうです。

やぎ座 ★★
休む暇もなくずっとバタバタ忙しい月になりそうです。月の後半は少しは、その忙しさも落ち着いていきそうですが、きちんと休養の時間も取るようにしましょう。新しいスキルを磨いたり、お勉強を始めるには良い時です。

みずがめ座 ★★
今月は全体的によくない時なので、大人しく過ごすのがオススメです。特に身近な人ともトラブルに注意しましょう。どうしてもイライラする事が多そうです。今月は対人関係で何かあった時自分からではなく、相手の意見を聞いてから行動すると良さそうです。

うお座 ★★★
お仕事よりプライベートが充実しそうです。積極的に行動する事で新しい出会いがあったり、全体的に楽しい雰囲気が続きそうです。同時に色々な事がズルズルと広がりやすい時でもあるので、なんでもほどほどを心がけましょう。




| ホーム |

 ホーム  » 次のページ